AH Japan検索

カスタム検索

2016年8月3日水曜日

天皇万歳~

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
天皇万歳~
ご意見・ご要望 :
モーニングCROSS
『一言いいたいオピニオンCROSS』続いてフィフィさん@FIFI_Egypt 。テーマは「ローマ法王、ISを名指し批判」#クロス


#クロス

イスラム原理主義者、ホメイニ師は有名ですが・・・

他の人は知りません・・・


#クロス

ウラマーはイスラームにおける知識人のこと。

通常、集団として扱うため術語として原語、欧米語、日本語とも複数形のウラマーを用いる。日本語ではイスラム法学者と訳される場合が多い。


#クロス

ユースフ・アル=カラダーウィー(Yousef Al-Qaradawi, 1926年9月9日 -)はエジプト出身のウラマー。国際ムスリムウラマー連盟(英語版)会長。


#クロス

世界的なイスラムの指導者はいないの?


#クロス

ダライラマやローマ法王が人気があるのは、慈悲の心を説くからです。

イスラムの指導者で、慈悲の心を説いた人を見たことが無い。


#クロス

【慈悲】
1.
情け。あわれみ。
2.
仏
仏・菩薩(ぼさつ)が衆生(しゅじょう)をあわれみ、苦を除き、楽を与えようとする心。


イスラムの愛とは何か?

神秘と詩の思想家メヴラーナ―トルコ・イスラームの心と愛2006/6
エミネ イェニテルズィ、 Emine Yeniterzi


僕は詳しくはないが、イスラムの愛とは?

イスラム法を守ることです。イスラム法に従うことです。

テロリストはイスラム法に従って、ジハドを行っている。

だから、イスラムのテロも、イスラムの愛です。


こういうことらしいです。

insha Allah
〈アラビア語〉インシャー・アッラー、すべてアッラーの思し召し、アラーのおぼしめしならば、どうなるか分からない、すべて神のお思いで、できればそうする、なるようになる


日本の靖国信仰、特攻隊の自爆テロも、イスラムの自爆テロと似ている。

すべては神さま(天皇)のためです。天皇万歳~、どっか~ん。原爆が落ちた。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿