AH Japan検索

カスタム検索

2016年8月20日土曜日

設計力がカギです!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
設計力がカギです!
ご意見・ご要望 :
サイト運営の最適化ができていないのでは? 小池都知事の内部告発用の目安箱はどうなるか?

日経ビジネス
内部告発情報を公開するサイト「WikiLeaks」。瀧口氏は、最近のWikiLeaksに失望を抱いています。


ユニクロデザインは割高になった。今回買ったボトムスはバングラディッシュ製。

生地の使用に余裕がない。昔は、デザインにもう少し余裕があった。


ユニクロはユニクロ設計製造販売システムをデザインした。

ユニクロ製造も過渡期のようです。同じデザインの色違い。バングラディッシュ製と中国製が混在している。


アパレルのグローバル競争

かなり厳しいようです。ユニクロと言えども、転落の可能性がある。


10年前のユニクロデザインと比べると

生地の無駄、縫製の無駄をギリギリまで省いている。

この設計方針は悪いとは思わないが、ファッションには無駄も必要です。


価格が少々高くても、僕は10年前のユニクロデザインの方が好きです。

今のユニクロデザインは余裕がない。


2020東京オリンピック

設計がカギです。よろしく!

興行主 小池都知事、設計責任 森会長、後援 安倍首相


官僚の主な仕事は、制度設計でしょ?

先進国は設計力の勝負です。


ゴルフだって、サッカーだって・・・

戦略の設計が最重要です。プレイヤーは戦略に従ってプレーする。

NHKニュース
米男子ゴルフ 松山2位に浮上 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160820/k10010643621000.html …
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿