AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月14日月曜日

フクシマ2号機@幽霊は語る・・・

東京電力記者会見 (  live at)


臨界事故だけは避けて欲しい、なんとしても。 (  live at)


現在も原子炉空焚き状態。 ( live at )


原子炉内圧力はリミット内。 ( live at )


@ 急に、原発がクローズアップされた 美里の情報が影響している可能性が高い・・・


@ やばいな~~~、チェルノブイリ?


@ 蒸気を抜くしかない・・・ 爆発するぞ


菅首相の地震後初会見の時から気になっていたこと。首相はあの時から原発に言及していた。 (  live at)


避難支持地域の拡大が必要ではないのか?福島原発。 (  live at)


東京電力の説明と違う。情報が共有されていない。 (  live at)


記者、原発のことを問うべし。現在空焚き状態だと東京電力は言っていた。そのことをどう考えているのか。問うべし。 ( live at)


被爆は何世代にも渡って禍根を残す。原発の状況を詳しく! (  live at)


@ 見守るしかない・・・ ただし、放射性物質拡散の情報が最重要


記者はもっと原発問題に突っ込むべき ( live at)


モニタリングだけでは手遅れにならないか? (  live at)


だから、手遅れにならないか、と ( live at)


@ 現場を考えろ、他に手はない


避難指示はできるはず (  live at )


@ パニックを起こしてはダメ、手順がある、見守るしかない


@ どこに逃げればよいの? ソウル?


@ 北朝鮮だって、原発を使っている、笑い


最悪の状態、臨界事故、を想定した対応は? (  live at)


これが、回答です
よくできました・・・


最悪のシナリオ、どうやって、避難するか?


それを問いただす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿