AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月21日月曜日

過去、現在、未来

○過去は結果、変わらない

旧システムの処分


三悪の処分です


政治とカネ 小沢

政治と宗教 小泉

お家制度 鳩山


ここから、法治システムを正していかなければならない


小沢さんだけじゃない、当たり前


まるで、負の世界遺産




○今は刹那、生きている


ヘンダーソンのリストラ音頭


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?


変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

変だ、損だ、リストラだ

あなたの転身先は自分で決めてね?

おしまい・・・

ご本人に監視役を担当してもらう - ニッポン株式会社・親方日の丸社主

高度情報化社会

情報システムがボロボロ => 途上国並み、笑い

ボケ犬ばかりが吠える、きさん、なんしようか~~~

なん、にやがっちょうか~~~

ボケ犬は首切り!!!


GMヘンダーソン社長兼CEOが辞任
2009年12月2日(水) 10時20分
GMの画像



○未来は創造、新しく創る

9/10/2010

三本柱の同時進行

でないと、間に合わないよ、おいてけ掘り => 孤立化、外圧による鎖国、隔離

1.過去は結果(清算、リストラ)

州政府制をベースにした大リストラ(官)、中リストラ(民)


2.今は刹那(生活)

雇用を創る、セーフティネット


3.未来は創造(投資)

成長戦略、R&D型社会へ


ほぼ、脳死状態・・・


AO


1/08/2011

菅さんの弁

小泉首相以来、首相がすぐに辞める

その理由は?

これだけ頑張っているのに、評価されない、気持ちがなえる

でも、私は、続ける


というよりも、ジレンマで、圧殺されているのです

1.グローバリズムに伴う外圧の高まり

2.日本の社会構造、制度がアブソリートになって、機能しなくなり、内圧も高まっている


外圧 => 首相 <= 内圧


いわゆる中間管理職のジレンマです


日本の立場が、グローバルで、中間管理職化している



アブソリートは、列島改造論と親方日の丸



obsolete
【形-1】時代遅れの、旧式の、もう使われていない、廃れた、陳腐な、陳腐化した
【形-2】《コ》〔仕様などが〕廃止された、もはやサポートされない(ので使用できない)
【他動】~を廃れさせる
【変化】《動》obsoletes | obsoleting | obsoleted、【分節】ob・so・lete

0 件のコメント:

コメントを投稿