AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月21日月曜日

警察官は?

拳銃の携帯を許可された特殊公務員である



暴言の警部補 起訴内容認める

2月21日 17時35分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
大阪府警の警部補が、任意で事情聴取を行った会社員に暴言を浴びせたとして、脅迫の罪に問われている事件の初公判が開かれ、警部補は起訴の内容を認めました。
大阪の東警察署の警部補、高橋和也被告(34)は、30代の男性会社員が拾った財布を届けなかったとする容疑で、去年9月、会社員から任意で事情を聴いた際、「殴るぞ。なめとったらあかんぞ」などと脅したとして、脅迫の罪に問われています。会社員は、取り調べのやりとりの一部を録音し、特別公務員暴行陵虐などの疑いで告訴しましたが、検察が高橋警部補を脅迫の罪で略式起訴し、これに対して裁判所は、略式の裁判を認めず、通常の刑事裁判に移されていました。21日、大阪地方裁判所で開かれた初公判で、高橋警部補は「間違いありません」と述べ、起訴された脅迫の内容を認めました。このあと、検察は「事情聴取で、会社員が財布を拾ったかどうかについて『知りません』と答えたり、所持品の提出を断ったりしたため、警部補は『お前の人生をむちゃくちゃにする』などとどなった」と指摘しました。裁判のあと、会社員の弁護士は、「自白の強要によって数々のえん罪事件が引き起こされており、捜査機関全体で再発防止を考える必要がある」と話していました。




2/19/2011

ゴールドラッシュの跡地は? ペンペン草

ジャズバーは高給取りが集うオアシスへ



数の論理ではない、質の論理である

自衛隊、消防士、警察は人員削減、少数精鋭へ・・・

能力の高いモノが、高給取りになる・・・

もしくは、夜勤など、危険が伴う、健康被害が伴う




トーキョーは真っ暗闇

飯塚も真っ暗闇


明るいのはスカイツリーだけ@省エネタウン、石原都知事



松濤は怖い~~~

消灯は怖い~~~



ボスへ

真っ暗闇で、狙っています@ネズミ取り


スカイツリーは?

24時間グローバルの監視体制

BSフリーランスアナは? 高給取りへ


ERの医療関係者も、高給取りへ@24時間体制

消防士も、高給取りへ、自衛隊も、高給取りへ@24時間体制


おまえら、特攻隊の女神だ・・・








ジャズバーは高給取りが集うオアシスへ@ダイアン


木曜日, 7月 22, 2010


ABCの女性キャスター - 5つ星

フジのプライムニュースの反町の相方が若干、辛口の手を使うが・・・

大安(ダイアン、代案、大庵)さんに比べれば、まだ、まだ、先は遠い・・・ 笑い

ダイアンさんは、ネコの手使い、キャメロン首相を手玉に取っていた、笑い


女子アナのみなさんへ

お手玉の猛特訓をしましょうね? ネコの手使い - ダイアン



このキャスターは優秀だ、キャメロン首相へのインタビューは、凄腕

A Sign Of the times 時代の象徴

new generation

Common Denominator 最大公約数、共通項


40代の世界のリーダー

オバマ、キャメロン、サルコジ、メドベージェフ・・・


ロック世代?


ところで、このベテラン女性キャスターはだれ?

この人? Diane Sawyerさんだと思う・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿