AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月27日日曜日

選挙をしても、問題解決できない

問題山積み => 選挙でなく、リーダーシップです


リーダーシップを取って、問題解決する@内政&外交



小沢氏 早期解散の可能性も

2月26日 22時29分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
民主党の小沢元代表は、鹿児島市で開かれた会合であいさつし、「政治状況は混とんとしてきており、衆議院の解散・総選挙にならないとも限らない」と述べ、菅総理大臣が早期の衆議院の解散に踏み切る可能性もあるという認識を示しました。
この中で、小沢元代表は「政治状況は内外とも混とんとしてきている。こんなときにと思う人が多いかもしれないが、もしかすると、衆議院の解散・総選挙にならないとも限らない」と述べ、菅総理大臣が早期の衆議院の解散に踏み切る可能性もあるという認識を示しました。また、小沢氏は、民主党がおととしの衆議院選挙の政権公約を見直すことについて、「衆議院選挙で、国民が民主党に政権を任せてくれた思いを真剣に考えなければならず、民主党の議員には、一生懸命、実現に近づけるよう努力する姿勢が求められている。単に政治テクニックでごまかして済む状況ではない」と述べ、菅総理大臣ら執行部を批判しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿