AH Japan検索

カスタム検索

2011年2月22日火曜日

公正取引とは?

公正取引とは?

個々がそれぞれ、独立、自立していて、取引を行う


日本の場合は?


癒着、グル、裏取引など、独立しておらず、犯罪の温床になっている




2011年2月22日火曜日

ビデオリサーチの信用は?

ビデオリサーチって、信用があるの?

胡散臭い~~~


公正取引員会

公共広告機構

その他・・・


影響は大である@オランダ・ハーグ


NHK記者を懲戒免職処分に

2月22日 0時16分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
交通違反で運転免許が取り消されていたにもかかわらず、1年5か月にわたって業務用の車を運転していたNHK札幌放送局の記者について、NHKは、懲戒免職処分にすることを決めました。
NHK札幌放送局の漆原充孝記者(27)は、スピード違反で運転免許が取り消されていたにもかかわらず、おととし9月からことし1月末までの1年5か月にわたり、担当していた千歳報道室の業務用の車を運転していました。また去年6月から9月にかけて、この車の車検が切れたまま運転していました。NHKは、この記者を28日付けで懲戒免職処分にするとともに、上司2人をけん責処分にしました。また、NHKが視聴率提供会社「ビデオリサーチ」から有償で提供を受けている視聴率のデータを今月初めまでの2年余りにわたり、インターネットの掲示板に不正に投稿していたNHK大津放送局の27歳の男のディレクターについて28日付けで諭旨免職処分にすることにしました。これについてビデオリサーチは「大変遺憾であり、今後、NHKに対して損害賠償を求めることも含め、対応を検討する」としています。NHKは「視聴者並びに関係者の皆さまにおわび申し上げます。再発防止に向けて職員への指導を徹底してまいります」としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿