AH Japan検索

カスタム検索

2012年12月21日金曜日

判断先送り政権


丹羽さんは、右翼でも、石原さんと、安倍さんの違いを区別している?

安倍さんへ

憲法問題は議論はするが、先送り?

歴史認識問題は誤魔化す?

領土問題は先送り?

原発問題は10年先送り?

TPPはどうするの?

「決める政治」じゃないの?

自民党の長期独裁政権は、先送りで、誤魔化して、破たんした。

やはり、野田さんが言うように、元に戻った・・・

「決める政治」ではなく、「判断先送り政治」です。

これじゃ、元のまま・・・

「誤魔化し」「偽り」「ウソ」が横行して、問題は何も解決しない・・・

「離任を前に大使としての所感を書きました。そこで強調したのは、5W1Hが大切だということです。ビジネスも外交も同じ。時期は適切か。やろうとしていることは正しいか。その判断が重要なのです」

0 件のコメント:

コメントを投稿