AH Japan検索

カスタム検索

2012年12月15日土曜日

日本は孤立化する


テーマ :
日本は孤立化する
ご意見・ご要望 :
自民党は、

強靭な国土に、200兆円。

それ以外は、全部があいまい。何をしたいのか不明・・・

安倍さんは、世界の首脳から、相手にされない。

日本はますます孤立化する・・・


国民は騙せても、世界は騙せない、笑い

日本がGDP3位の経済大国としての責任を果たせるか、世界が監視している・・・

諸外国は選挙戦で日本の「右傾化」と「凋落」に注目している。右傾化には中韓メディアだけでなく、英誌エコノミストが10月に懸念を表明する記事を掲載した。英紙フィナンシャル・タイムズは先月末、「日本のナショナリズムは弱さの表れ」と題するハーバード大学のジョゼフ・ナイ氏の論文を載せ、弱体化し内向きになる日本に警鐘を鳴らした。米紙ワシントン・ポストも「日本は回避しようのない凋落に陥っている」と断じた。最近の各種国際会議では「ミドルパワーに落ちる日本」が当たり前のように語られている。そうした問題にどう対応するのかが、選挙戦では語られていない。



沖電気八王子事業所を見学したら、面白い。

同じことが言える。従業員は騙せても、世界は騙せない、笑い

スローガンは立派。株価は低迷。

馬子にも衣装・・・

企業スローガンを「Open Up Your Dream」

今の株価は? 91円

6703東証1部 電気機器15:00リアルタイム株価
OKI
91

沖電気八王子事業所の衰退を研究すると、それこそ、日本の衰退の原因が分かる、笑い

沖電気八王子事業所の自滅は?

自衛消防隊を結成して、消防訓練ばかりをやっていた。

生産を忘れた、防衛。まるで、今の日本と同じ・・・

今の日本を見ていると・・・

自滅した沖電気八王子事業所とそっくりである。

日本国と比べれば、組織の大きさは異なるが、内容はそっくりである。

つまり、このままでは、日本国は自滅する・・・

諸外国は選挙戦で日本の「右傾化」と「凋落」に注目している。

自民党は公共事業と軍拡だろ?

日本はますます「凋落」する・・・



暴走老人が石原さん

暴走中年が安倍さん

暴走若年が橋下

どうしようもならんね、笑い

それで、経団連会長までが腰砕け、老害です・・・

救いようがない・・・

日本の発展は、経済が原動力だった・・・

政治は、経済の腰ぎんちゃくだった(自民党の長期独裁、大赤字政治)。

今や、経済が凋落した。政治が経済を立て直せるわけがない・・・


右傾化して、栄えた国など、あるの?

最後は、自滅でしょ? 歴史が証明している・・・



よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿