AH Japan検索

カスタム検索

2013年9月2日月曜日

根幹が腐っている。

根幹(首脳)が腐っている。

税制は勝ち負けではない。

判断基準は公正、適正か?

8/27/2010

医師会へ、医療費削減、カロリー削減

過度のスポーツは、ケガの素、医療費増大 - 医師会

過度のスポーツは、カロリームダ使い - 医師会

たばこ税 80%

スポーツ税 80%

環境税 80%


「増税議論、完全に我々の勝ち」 自民・町村元官房長官

■町村信孝・元官房長官

 (消費増税を)しばらく先送りだとか、まして毎年1%ずつとかいう議論が自民党内から出てくるとは思っていない。かつては「上げ潮派」と、私のような「財政健全派」と分類された人では相当議論があったが、完全に上げ潮派が負け、我々の勝ちというのが決まっているからだ。

 ここでまた「ゼロからやり直す」と安倍晋三首相が言ったら、そのことがもつダメージは極めて大きいことになる。党内はもとより、いろいろな方面から「安倍ってなんだ」となる。(予定通り消費増税されると)私は確信をもっている。(長野県軽井沢町の記者会見で)

0 件のコメント:

コメントを投稿