AH Japan検索

カスタム検索

2012年10月10日水曜日

Facebookとお別れ・・・


みなさんへ

お騒がせしました・・・

Google+へ引っ越します。

お疲れさまでした。



なんでGoogleへ引っ越し何ですか?



僕の個人的な見方です。Facebookはドメスティックの会議室。Google+はインターナショナルの会議室。Google+は今のところ広告もありません・・・ Facebookに比べて、静かなので・・・

朝日新聞とNHKニュースに関しては、適当にピックアップして、コメントなどを入れて、首相官邸と民主党に意見として提言しています。なお、元来は、メールをオープンにしている各国大使館や政党や公的機関やマスメディアや地方自治体などに、意見などをメールリストで配信していました。ところが、メールが閉鎖された・・・ 鎖国は国を弱体化させる・・・ 仕方ないので、首相官邸と民主党だけに配信しています。



Googleからならメールの配信が出来るの?首相官邸と民主党だけは聞く耳が有るってこと?
提言が多すぎて閉鎖されるなんてないよね?



理由は不明です。習近平のことを配信しようとしたときに、閉鎖した。中国問題と絡んでいるのでは? それ以上は分かりません・・・ 首相官邸と民主党はメールじゃない。ご意見募集窓口。政府与党だから、配信している・・・

僕は無党派です。

政府に提言する理由は? 政府が行政を監督するから。安倍首相のトキから、7年近く提言しています。だが、日本は変わらなかった。今回の天災と人災(地震と原発事故)で、変わらざるを得ないはずだが・・・

自民党が300議席。民主党が300議席。そして、天災人災が発生。行きついたところは、怪しげな3党合意、笑い。どうなるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿