AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月12日金曜日

あなたは、どっち?


大将が兵隊に言う。

何事も最後まであきらめてはならない。



老子が弟子に言う。

あきらめが肝心。




見切り発車は危険です。

見切りをつけるのは安全です。

これは、老子の言葉です。



老子の言葉に反応するのは、Hiltonです。

面白いな~。グーグル広告。



だから、僕はパリス姫に、九州を2ドルで、売却した。

Hiltonに九州の再建を任せる。

かんのわのなの国王





2ドルじゃなかった、半額の1ドルだった。

http://artharbour-iizuka.blogspot.jp/2010/10/blog-post_09.html



九州の知能は低い。

そのまんま東は馬鹿じゃんか。馬力だけ。


大阪の知能も低い。東京の知能も低い。

石原も、橋下も、馬力だけ。ブッシュのお仲間。




自民党も同類項。馬鹿です。

エネルギー政策の見切りをつけるのは日本国の国際社会に対する責任です。

10年も先送りした。

ドイツ国民は原発に見切りをつけた。



日本国民は臆病です。

だから、臆病な自民党を買った。

対抗勢力は、馬力の維新の会。救えない~、笑い



石原の手下の猪瀬も馬鹿。

いつまでも、東京オリンピックの夢を忘れられない。

猪突猛進型の馬鹿。東京の知能は低い。

いつまでも、アメリカン・ドリームを忘れられなかったのがブッシュ。

救えない~



臆病な日本国民の選択は?

同類項の臆病な自公。そして、馬力を買って維新の会。

日本国民は何故、こんなにも、馬鹿になったのだろうか?



女工哀史。炭鉱の女に罪はない。

だれが、権力を持っていたか? 男である。



政治を観察する理由は、国民の知能のレベルの測定です。

なぜならば、国際競争力は国民の知能のレベルで決まる。

国際競争力が高いシンガポールや香港は知能のレベルが高い。



日本の司法試験など、資格試験は、馬鹿なやつほど簡単に受かる。

塾の弊害。考えないで、教えられた通りに解答する人が合格する。

これも、日本国民が馬鹿になった原因である。



資格試験は、官僚制の根本だろ?

だから、日本は北朝鮮並みに官僚的である。

ビューロクラシーと呼びます。



僕が洗脳されていない理由は?

賢かったから。小学1年のときに、自由に対する危険を感じて、心を閉鎖したから。

そして、今、開放している・・・


プロスポーツ選手は金で飼われた奴隷です。



松坂へ

100億円で買われて、大リーグで飼われて、大金を何に使うの?


0 件のコメント:

コメントを投稿