AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月12日金曜日

でびゅー第一号、トキちゃん

ソラは宇宙である。トキは宇宙の原理のひとつである。


僕の隣に住んでいた女の子は、ソラちゃんです。


トキは滅んだ。ニッポニア・ニッポン

トキちゃんは、不死鳥、フェニックスです。トキの復活です。

子供は天才だ~

公園デビューはまだですか?

子供たちが公園で自由に遊んでいます・・・

子供は魔人に見える・・・

 (^_-)-☆~~~、∳∳

 ∳はフォースです・・・


あおちゃん、、公園デビューはとっくにしたよ、まぁ、自由には遊べないけど。ソラにアヒャーって言ってるよ。
魔人、、確かに呪文みたいなのを唱えてるが、、笑。天使と言ってくれ。




私は優雅にダイビングしてました。そこへウミヘビが!!
ウミヘビだ、って指をさした途端、キッとその指めがけ突進、右腕に絡みつき、ガブっとかまれました。
助けて、助けて~と右手をふりまわし、必死に抵抗する私。
ウミヘビが、びぇ〜んと鳴きました。
たすけて、たす、、、
ん?
、、夢から覚めました。
びぇーんは我が子、ときちゃんでした。なんと私の腕枕で振り回されてました、、。
ママの奇行にオビエルー?笑

いつも腕枕して寝てるけど、最近は重くてイタイ!
だからこんな夢を見た?

0 件のコメント:

コメントを投稿