AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月10日水曜日

営業ウーマンは香港です。

2006年に、男女のミリオネア比が逆転。女51%、男49%。



カルガモちゃん
ロボット台車

何を想いだしたか?

香港の彫金屋の案内嬢・・・


僕たちは、カルガモちゃんだった、笑い



1/09/2009

PC戦争
台湾の低価格PCが勢力を拡大・・・

それにしても、広報のおねーちゃん、おそらく台湾人は、迫力のある英語をしゃべっていた。


立派なもんだ~~~、できるヤツ? ヤツじゃ悪いから、できるオネエ~~~さん、、、


あちらのほうも、お元気なんだろうな・・・ 食欲、色欲、知識欲など・・・ ハイレベルのねえちゃんだった~~~


低価格・高性能、コストパフォーマンス・グンバツ・ねえちゃん・・・ モテモテだろうな、笑い


Creator Aoyagi YoSuKe

昔、香港の高級彫金屋兼宝飾店のガイドのねえちゃんを思い出した・・・

客のほうを向いて、後ろへ後ずさりしながら、彫金屋のシステムの説明などを日本語で、ぺらぺら・・・

すげえな~~~、このねえちゃん、宝石より、こっちのほうが欲しい。使えそう、稼ぎそう・・・

低コスト・高性能ねえちゃん~~~、モテモテ

そこの彫金屋、若い職人がウォークマンを聴きながら、工房で仕事をしている。制服を着て、たくさんの職人がいた。彼らは、それなりの給料をもらっていると、ねえちゃんが説明していた・・・

さすが~~~、香港! エリザベス女王の領地・・・ 土地がないから、信じるのは、金と、ジャッキー・チェン、、、それが香港の感想でした・・・

その後、香港が中国へ返還された・・・ 低コスト・高性能ねえちゃんたちが、開花した~~~

2006年度、香港ミリオネア、女51%、男49%


中国の花が、香港で、開花した~~~、香りの港、香港で、開花した~~~

低コスト・高性能ねえちゃんたちが、開花した~~~


PC戦争?

Personal Charming Girls' Wars

Who win the Wars... Japanese girls? Taiwan gals? HongKong Girls? Korean Gals? Yankee gals?

Who win the PC wars?




0 件のコメント:

コメントを投稿