AH Japan検索

カスタム検索

2013年9月15日日曜日

どんな機械が生き残るか?

どんな機械が生き残るか?

自動車、情報処理機器は生き残る。


家電も生き残るでしょう・・・

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、エアコン、電気調理器、、、


将来の住宅は、自家発電も行うはず・・・




屋久島でも、車は必要でしょ?

青さん ここ神社の参道。屋久島で車なし生活は大変だよ。我が家は9年間車一台でがんばったけど、ナオヤが仕事の時は私が全く動けなくて本当に困ったよ。今年友達から車を譲り受けて、やっと2台になって、本当に夢のように快適な日々。ありがたいことです。

東京は車が無くても困らない。田舎では車が無いと困る。面白いよね?

青さん だね。だって、年取ったら、田舎暮らしは移動一つとってもすごく大変だと思うもん。都会はその点整備されてるよね。ただ、どこまで人の手をかりて生き続けるのかという。。人それぞれだと思うけど。

東京では、電車やバスやタクシーを使えば、問題ない。田舎では、自家用車は基本アイテム。

田舎でも、都会でも、無人島でも?、情報処理機器は必要。天気予報は命綱。無人島のおじさんはラジオを使っていた。



トラックもエコ化している・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿