AH Japan検索

カスタム検索

2013年9月8日日曜日

IOCの知性

8万人収容のスタジアムは無駄になると思う。

IOCの知性は、貧乏くじを東京に引かせた。

新国立競技場が2020年


2020年から、世界的な縮小が始まる・・・

エネルギーピークを過ぎる。


ブッシュ大統領は、イラク戦争に勝ったと言っていた・・・

アメリカは、イラク戦争に負けた。

勝ったのは、ビンラディン。アメリカに500兆円の浪費をさせた。

東京オリンピック招致レースも同様です。負けたのは日本です。


昔、かんぽの宿などもあった。

閑古鳥が鳴いている・・・


東京スカイツリー、リニア新幹線、新国立競技場

これらは、古い文明です。
新国立競技場は、未来の子供たちにとって、悪夢の象徴になるでしょう・・・

時代は変わった。




2020年はエネルギーピークを迎える。

温暖化ガス排出規制を決める。

2020年は変わり目だと思う。



古い文明は滅ぶ。

車、船、飛行機はどうなるの?

陸海空軍



2020年はエネルギーピークを迎える。

温暖化ガス排出規制を決める。

2020年は変わり目だと思う。


2020年が、日本を大きく飛躍させた年だと未来が記憶するように。そして必ず未来の子供たちのためになる大会になるように。

日本の首脳はカネの話ばかりしている。

エネルギー問題や食糧問題の話はしない。

首脳は根幹です。根幹が腐っている。

エネルギー自給率は食糧自給率と並んで、安全保障上きわめて重要である[6]。

日本のエネルギー自給率は4%

食料自給率は40%

真面目な話です。日本に未来があると思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿