AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月26日土曜日

これは、面白い見解だ

一度も逢っていない人にストーキングされるほど好かれたり、一度も逢っていない人に殺されるほど嫌われたりする覚悟がないひとは、メディアに己を曝すべきではないと思う。 RT @: 会った事も話した事も無い人を嫌いという人…


@ @ ホリエモンと美里はなかなかの勝負だ、笑い タイプが似てんじゃないの?


@ @ 見えた~~~ 女は度胸、男は愛嬌 こいつら、これだ・・・


@ @ ホリエモンにお任せしよう、じゃあ、股ね、笑い


@ @ 


一介のライターなら、それで良いが・・・ 


一国の首相の責務は大きい、笑い


@ @ 


改革~~~@小泉劇場 


5W1Hは? なし、


つまり、改革の尻切れトンボ












@ @ 2006年10月9日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでコンサート。 ジョージ・W・ブッシュ大統領を揶揄するスキットを披露した。


@ @ スキットの後で野次を飛ばし続ける一人の観客に対し、ストライサンドは「黙れ!」と怒鳴りつけ、後に陳謝したが、「秩序をかき乱すのも芸術家の役割」と付け加えた。


@ @ 2006年10月30日、同じスキットで、一人のファンがストライサンドにカップを投げつけた。


@ @ これに対し、マネージャーのマーティン・エーリッヒマンは「ここは自由の国であり自分の意見を述べる権利がある」と回答した。

0 件のコメント:

コメントを投稿