AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月26日土曜日

ライツの問題

「オリジナルに近い発言」読んだが、RTで拡散されているものと大差ない RT @ 私の朝生での発言を、言い方をわざわざ受け手が誤解するような形で変えて流している方がいますが、こちらがオリジナルに近い発言


@ @ ライツの問題はマネーの問題、知っていますよ、笑い 僕はコピーライトを主張する、なぜなら、ライターだから どこかにまとめた・・・ Amedas Kanedas、笑い


@ @ オリジナルって、何?


@ @ 


これは、オリジナルです@青柳洋介 


これは、、オリジナルではありません@青柳洋介 


だれかが、、を付けた 


よって、僕は 


これは、オリジナルです@青柳洋介 


よって、ライツを主張するし、責任も持つ




@ @ 僕は今のところ、翻訳系ライター 参考にしてください


@ @ 


要するに、この部分が私のライツに抵触します 


司法族にお願いして、クロスライセンス契約を結ぶ 


あなたのライツは40%、僕のライツは60% 


たとえばの話・・・




@ @ ごく一部の引用で、ライツをうんちゃら言うのは、ロスが多いのでは? それよりも、ノンフィクションなら、フィクションでさえも、関係者に対する配慮が必要です

0 件のコメント:

コメントを投稿