AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月29日火曜日

ガイアの反撃


12/27/2007

ガイアの反撃 - 気候変動

地球温暖化によるガイアの反撃はすでに始まっている可能性が高い。NHKの番組、気候大異変 異常気象 地球シミュレータの警告より

地球シミュレータで予測している現象が世界各地で発生している。

地球シミュレータの前提となる二酸化炭素濃度の設定。

現在                     370ppm

現状のまま増加した場合の100年後 960ppm(現在の2.5倍)

京都議定書に従った場合の100年後 860ppm

京都議定書以上に削減した100年後 700ppm(地球シミュレータで採用)


2003年、パリを中心としたヨーロッパで熱波発生 3万人死亡

2004年、ブラジル温帯で初めて熱帯低気圧が発生 死傷者500人以上 4万棟が全半壊

2005年、アメリカでハリケーン・カトリーナ発生 被害総額15兆円

2006年、日本で梅雨が異常に長い、豪雨の発生

これらの現象を地球シミュレータは予測している。

ガイアの反撃の兆候であるとしか思えない。


経済成長を続けても、ガイアの反撃による災害でトータルはマイナスになる。つまり、現状の経済システムは、成長してもマイナスにしかならない「自業自得のシステム」としか言いようがない(カトリーナによる被害総額は15兆円)。

---
青柳洋介

Aoyagi YoSuKe Official Site 青柳洋介 オフィシャル・サイト


アート・ハーバー 青柳 洋介
取引先銀行 みずほ銀行 北沢支店
提携先 グーグル・インク AdSense契約

Art Harbour Aoyagi YoSuKe
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program


アート・ハーバーについて

Pb030263_2
鳥男 औ Bird Man



11/01/2007

盗人の捜査中 - Wanted!!!

AHは閉鎖中ですが、これは盗人の捜査のためです。

Wanted!!!

--- Wanted!!! ---

インフレとは、物価が上がることではなく、通貨を水増しして、金の価値を下げることです。

日本で、軒並み値上げ・・・

日本は金利据え置き、詳しくは分かりませんが、日銀・福井総裁は、通貨の水増しをしてはいないと思いますが・・・

福井総裁に、びしっと、進言したので。「錬銀術師」の汚名を返上してください、と。

値上げの原因は、通貨水増しによるものではなく、実体経済の反映のはずです。

そうですよね? 福井総裁?

構図は

ガイアの反撃 -> 温暖化+資源の枯渇 -> 石油の値上がり+代替バイオマスによる穀物価格の高騰 -> 日本における値上げ

のはずです。

あほ~~~

食えなくなったら、近場にたくさん生息するカラスをとっ捕まえて、焼きガラスにして食うか。そのためには、アホウドリのカラス・トラップを開発して、特許を取っておかないと(笑い)

そして、「焼きガラス屋」に商売換えしよっと、笑い。儲かりそうだな~~~

天然物の野鳥だものな、高級~~~、でも、都会だから少し油が乗りすぎて、排気ガス臭いかも・・・ そこが、また美味だったりして、、、絶対に儲かりそうだな!!!

あほ~~~

--- Wanted ---

青柳洋介

9/03/2010

菌の反撃

過剰薬剤投与は、自業自得

過ぎたるは、及ばざるがごとし - いにしえの格言

薬と毒は紙一重 - ピーナツを喰ったら死ぬ人、ピーナツは猛毒です


院内感染対策 - アメリカのある病院


患者にくつろいでもらって、免疫力を上げる

手洗いなどはこまめに行う


このような基本的な体制を取れば、院内感染には効果的である



健康豚の飼育 - アメリカの農夫


できる限り、豚が健康になるように、育てます


アメリカにも、まともな医者もいれば、まともな農夫もいる


すべてが悪いなどということは皆無である


国、民族に関わらず、悪人はいる、悪党はいる - 経験則




帝京大病院で院内感染、27人死亡 多剤耐性菌

2010.9.3 17:25
このニュースのトピックス医療事故・事件
帝京大病院(東京都板橋区)は3日、ほとんどの抗菌薬が効かない多剤耐性アシネトバクターという細菌に患者46人が院内感染し、うち27人が死亡したと発表した。
27人のうち9人は感染が死亡の原因になった可能性が否定できず、6人は関連が不明、12人はもともとの病気が死亡の原因で感染との関連はないという。
4月ごろから複数の病棟で感染者が出始め、9月1日までに計46人になったという。

4/27/2009

豚インフルエンザとは?

アメリカの龍神の怒りにすぎない・・・

アメリカは、地下水をくみ上げ、遺伝子操作をして、車のために、大地からコーンを奪った。

龍神の天罰だよ!


アメリカでは、鳥は、天にいる龍神に、タバコの煙を媒体として、雨降らしのお願いをするようです。

そして、農夫たちは、干ばつになって、とうもろこしが不作でも、鳥たちのために残しておく。

なぜなら、鳥が死んだら、龍神へのお願いが届けられない。雨が降らない・・・


アメリカのアグリビジネスは、遺伝子組換えコーンをアメリカの大地から収奪して、車の燃料にする。ゴールドに目がくらんだ、金の亡者たち・・・

天罰が当たる~~~



Creator Aoyagi YoSuKe



アメリカの非道ぶりに、龍神が怒った~~~


龍とは? 心霊視される鱗虫の長


【鱗虫】りんちゅう

うろこのある虫。へびなどの称。

【虫】むし

⑤ 潜在する意識。ある考えや感情を起こすもとになるもの。古くは心の中に考えや感情を引き起こす虫がいると考えられた。


つまり、その虫が鱗虫の長、つまり、ドラゴンであれば・・・


【龍】りゅう

[仏](梵語 naga)インド神話で、蛇を神格化した人面蛇身の半神。大海や地底に住し、雲雨を自在に支配する力を持つとされる。仏教では古くから仏伝に現われ、また仏法守護の天竜八部衆に一とされた。「龍神・籠宮」

中国で、心霊視される鱗虫の長。鳳・麟・亀とともに四瑞の一。よく雲を起こし雨を呼ぶという。



証拠)

NYヤンキースのピッチャーを虫が襲撃した。

飛行機を鳥が襲って、ハドソン川へ不時着(ダブル・バード・ストライク)

松坂に突然、雨が襲いかかった・・・


コメント) アメリカの百姓とは?

コーンを作り、牛を育て、シチメンチョウも育て・・・

謝肉祭に、バーボンを飲んで、肉を食って、感謝する。

金の前に、食い物に感謝する・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿