AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月11日金曜日

フォッサマグナ大地震@予兆通り

フォッサマグナより東北側で被害



4/29/2009

内部抗争勃発

フォッサマグナ大地震の予兆?


中曽根さんへ

中国にいちゃもんをつけるよりも、自浄しないと・・・


核問題は、オバマ大統領、メドベージェフ大統領が、当事国として、責任を持って、引き受けました。また、横やりを入れるおつもりですか?


自身の非を省みずに、他国に横やりを入れる・・・


信じられねえ~~~


核問題は、米ロを軸にして、保有国が調整するはず・・・

基本は削減の方向ですが・・・


///
麻生首相が訪中 日本企業の3G中国展開も話題に

日本外務省の官僚は東京で24日、29日から30日まで訪中する麻生首相が、青年企業家の交流メカニズムの構築と3G携帯電話開発での技術協力の強化について、中国の指導者と意見を交換する予定であることを明らかにした。「中国新聞網」が伝えた。

麻生首相は29日昼に特別機で北京に到着する。同日夕方と翌日午後には胡錦濤主席と温家宝総理とそれぞれ1時間程度の会談を行う予定だ。29日夜には温家宝総理の主催するレセプションに参加し、30日昼には講演を行うことになっている。日本文化センターと首鋼集団コークス工場も訪れる予定だ。

麻生首相は会談で、中日青年企業家の交流メカニズムの構築を提案するほか、3G携帯電話を代表とする情報通信分野での技術協力をいかに強化するかなどの話題を話し合うことになっている。省エネや環境保護の分野での協力を深めることも会談の重要トピックとなる。

最新の3G技術を持つ日本企業はここ数年、2Gで占められている中国市場で全面的に失敗。NEC・パナソニック・京セラなど日本を代表する携帯メーカーは中国撤退を余儀なくされていた。中国市場では今年から、3G携帯は北京でまず打ち出され、全国に少しずつ広げられていくことになる。日本メーカーにとってはこれに大きな期待を抱いている。麻生首相は今回、日本の通信産業の不調を打開する大きな責任を担って中国を訪れることとなった。(編集MA)

「人民網日本語版」2009年4月29日


///
外交部 中曽根外相の中国核兵器に関する発言に反駁

 外交部の姜瑜・報道官は28日、定例記者会見を開き、国内外の記者からの質問に答えた。

 --日本の麻生首相は29日に訪中するが、中曽根弘文外相は27日、「中国は核兵器削減に取り組んでいない。情報開示を一切行っていない」と発言した。この発言は麻生首相の訪中にマイナス影響を及ぼすか?

 中国は一貫して核武器の全面的な禁止と徹底的な廃絶を主張し、積極的に提唱している。国際的な核軍縮プロセスを支持しており、このために努力を重ねてきた。中国の核戦略と核政策は明確で、完全に透明なものだ。このことに対する日本からの理不尽な非難は、根拠のないものだ。

 麻生首相の訪中に関して言うと、中日関係は現在、戦略的互恵関係を構築し、内包を充実させるための重要な時期にある。私たちは今回の訪問を通じて政治的相互信頼を強め、各分野での交流と協力を推し進め、どのように金融危機を共に対処していくか検討し、中日関係を健全かつ安定的に発展させていきたいと望んでいる。(編集SN) 

 「人民網日本語版」 2009年4月29日


4/29/2009

地震予知連盟へ



フォッサマグナ大地震の予知をよろしく!


近々、発生するのでは?


悪代官の巣、不沈空母という泥船の亀裂で、、、


泥船が、真っ二つに折れて、沈没・・・


Creator Aoyagi YoSuKe


龍神の逆鱗に触れるだけ・・・

泥船、沈没・・・


大海や地底に住し、雲雨を自在に支配する力を持つとされる。




龍とは? 心霊視される鱗虫の長


【鱗虫】りんちゅう

うろこのある虫。へびなどの称。

【虫】むし

⑤ 潜在する意識。ある考えや感情を起こすもとになるもの。古くは心の中に考えや感情を引き起こす虫がいると考えられた。


つまり、その虫が鱗虫の長、つまり、ドラゴンであれば・・・


【龍】りゅう

[仏](梵語 naga)インド神話で、蛇を神格化した人面蛇身の半神。大海や地底に住し、雲雨を自在に支配する力を持つとされる。仏教では古くから仏伝に現われ、また仏法守護の天竜八部衆に一とされた。「龍神・籠宮」

中国で、心霊視される鱗虫の長。鳳・麟・亀とともに四瑞の一。よく雲を起こし雨を呼ぶという。


注)

知り合いのアメリカ人のボーイ・フレンドと、ガール・フレンドが楽しいクリスマス旅行のはずが・・・

インドネシア方面で地震が発生、その影響で(大津波)、タイのどこぞの島にいたが。。。

たまたま、舟で沖へ出て、スノーケリング中。一命を取り留めた。そんで、島に戻ったら、何にもない、宿もない、冷蔵庫が道端に転げていた。怖いので、丘の上に上がって一晩過ごした。たまたま、スノーケリングの時に貴重品を持って出ていた(パスポート、金、クレジットカードなど)。彼らは、アメリカ人の若者。貧乏旅行人は慣れている。よって、貴重品を肌身離さず持っていたのではないかと思われる。

翌日、舟で、インドシナ半島へ渡り、命からがら、日本へ帰ってきた。


これだと思う・・・(Wikipedia)

スマトラ島沖地震 (2004年) - インドネシア西部時間2004年12月26日午前7時58分50秒に発生した地震。

2004年12月26日の地震では、スマトラ島北西沖からアンダマン・ニコバル諸島にかけてのプレートの境界(ジャワ海溝)が1000km超にもわたる巨大な範囲でずれ、一気にマグニチュード9を超えるエネルギーが解放された。これにより周辺のユーラシアプレートにかかる力が大きく変わり、2005年3月28日の地震などを誘発していると考えられている(参照)。インドネシアで2004年以降地震が急増しているのは、このためではないかと見られている。

本来、「スマトラ島沖」はスマトラ島北西沖からスマトラ島南東沖までの広い範囲を指すが、2004年12月26日の地震が発生して大きく報じられて以来、「スマトラ島沖地震」は2004年12月26日に起きたマグニチュード9.3の地震のことを指す場合が非常に多くなった。



経験こそ、命。それが、格安旅行社の掟でもある。


格安チケット旅行社の掟・・・

お安くなっております。ガイドはつきません。すべて、自由行動です。オーバーブッキングがあるので、必ず、リコンフォームをしてください。旅の安全をお祈りします。チケットは、成田渡しです・・・ では、お気をつけて・・・

安さは自力旅行と引き換えです・・・ 格安チケット旅行社の掟・・・ 自分の身は自分でお守りください・・・



ようするに、必要、かつ十分な手配だけをきっちりと行う。よって、安いのである・・・

5/30/2010

政界再編と地方分権

同時進行する

○政界再編

1.民主党+国民

2.自民党

3.第三勢力 新党改革、社民、みんな、あたらしい日本?、、、

4.救済勢力 公明(仏教ベース)、共産(サイエンスベース)


夏の参院選がターゲット

みなさんへ、

個々の人がどこに所属するか? 自分で自身の身の振り方を決める



○ 地方分権

トップダウンから・・・ 同時にボトムアップも・・・


まずは、トップダウン、東西に二分割・・・

次に、東は?

北海道、東北、信越、関東、東海

西は?

関西、中国、四国、九州

そして、首都圏は?

北関東、東京、南関東


以上で、11州となる・・・

ラインは? フォッサマグナ? 桶狭間?


みなさんが好きなプロスポーツは?
まずは、野球
大リーグに加盟して、Jリーグは廃止。


ジャパン・イースト(JR東、NTT東)
ジャパン・ウエスト(JR西、NTT西)


JRも再編する。東西のみ


郵便も東西分割、Japan Post


JP東、JP西

システマティック~~~


JPの機能は? よろずや系・情報・物流ネット、つまり、七味系

JR+NTTの機能は? コンビニ系・情報・物流ネット、つまり、7UPs系

0 件のコメント:

コメントを投稿