AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月12日土曜日

僕の主張は?


2011年3月2日水曜日

僕の主張は?

JR新幹線で、産経新聞ニュースなど流すな!

ここは、公共の場である、サイバンインコは出て行け~~~

そしたら、拉致された、監禁された・・・

田舎の病院では、オヤジが死にかけていた・・・


過労自殺でマツダに賠償命令=慰謝料含め6300万円―神戸地裁支部

時事通信社 2月28日(月)22時16分配信
 2007年にマツダの男性社員=当時(25)=が自殺したのは過労でうつ病を発症したためだとして、兵庫県に住む両親が同社に約1億1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が28日、神戸地裁姫路支部であった。中村隆次裁判長は「過重な労働実態を認識できたのに、適切なフォローを怠った」として、同社に約6300万円の支払いを命じた。
 判決は、男性が06年11月以降に担当した業務について、上司の手助けがなく明らかに過剰だったと判断。07年2月から3月にかけ、男性が退職をほのめかし、悩んでいる様子だったことなどから「うつ病は重症化しており、自殺は業務に起因していた」と認定した。
 また、男性の葬儀で上司らが笑い話をしていたことなどについて、「原告は二重に精神的苦痛を被った」として慰謝料を認めた。
 判決によると、男性は04年に入社。取引先の海外企業とトラブルがあり、上司から「もっと勉強しろ」などと叱責されていた。男性は07年4月に社宅で自殺。時間外労働は月80時間を超えていたとみられる。
 マツダ広報本部の話 大切な社員を失ったことは大変残念。判決を入手次第、対応を検討する。 


参考)

11/08/2008


何が迷惑防止条例だ!

バカタレ、お前らの「人権侵害」だよ! おまわりによる、拉致だよ!


国が違憲立法、違憲行政を堂々と繰り返している。


それを是認する情報を新幹線という公共の場で流すマスコミ。


ニッポン脳炎を患っている国民は、その異常さに気づかない・・・


そこで、ひとり言を言ったら、JRの職員が県警に通報して、広島県警は、僕の言い分を無視して、


新幹線から強引に引きずり出して、広島県警の独房に叩き込んだ!(広島県迷惑防止条例)


明らかな「人権侵害」である。


ただし、現場のJRの職員やお巡りさんが悪いわけではない。意味を理解できない。ニッポン脳炎を患っているから・・・


つまり、ニッポンの上層部が腐っているということ・・・


とりあえず、今回の衆議院選挙では、最高裁判事は全員、信任しない! 全員ペケである。


理由: 法の番人として、立法、行政の監視をする職務を放棄している。職務怠慢である。


青柳洋介


広島県警の取調室で、「お前ら、いい加減にしないと、原爆ドームに原爆を投下して、広島県ごと消滅させるぞ」と言っておいた。


今の原爆は、強力なので、広島県が消滅して、本州が分断されるよ!


JRの主張:酔っ払い


広島県警の検査:アルコール検出、0ミリ


本当の原因:ニッポン国民がニッポン脳炎を患っている。だから、人の言うことが理解できない!




注)


ニッポン脳炎ならまだしも、下品なニッポンザルと変らない・・・


慇懃無礼で、カッコだけは一人前、フタを開ければ、サルマネが得意なだけのニッポンザル軍団・・・


救いようがねえ~~~




下品なボスザルに使われているだけのおとなしい上品ぶったニッポンザルばかりが生息する・・・


人の言葉を理解できない。サル語しか、理解できない。つまり、意味が理解できない。音だけを聞いている。


だから、お前らは、サルマネが得意なだけのニッポンザルだよ、、、


分かってんか~~~


--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour


Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch


Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program


http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)


http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)


9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar




2/27/2011

所のヘリコプター術

これは、面白い


2チャンネルは、始めから墜落、クズ

3チャンネルは、垂直上昇のみ

4チャンネルは、立て直しがうまい

6チャンネルは、切り返しがうまい

8チャンネルは、張ったりがうまい



これぞ、登山型ヘリの操縦術、笑い


さすが、世田谷の百姓は違うね~~~


あほ~~~



チャンネルに関わらず

公共システムは?

ムダなく、オープンで、公正なシステムであるべき・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿