AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月13日日曜日

放射性物質が大丈夫か?

おい、大丈夫かよ?

癌の放射線治療

最初のころは、治療になってんの?

何にも感じない・・・

ところが、10回目を過ぎたあたりから・・・(つまり、長時間浴びると)



2/27/2011

食品の安全@リスク分散

水俣の魚ばかりを食った => 水俣病

カネミライスオイルばかりを使った => PCB汚染

森永ミルクばかりを飲んだ => ヒ素ミルク


見えない毒ほど怖い@蓄積毒


イチコロ毒はすぐに判明@地下鉄サリン


どうしますか?


リスク分散は、安全を買う手段でもある


以上
100%安全など、あり得ない

安全だと思って、地のモノばかりを食って、地元が自滅した@チェルノブイリ原発事故跡地

チェルノブイリから、立ち去れない住人は、放射能汚で、癌が多発


食うとは?

体内へ取り込むこと、脳内へ取り込むこと

体内は胃袋が処理、脳内は脳みそが処理

チェルノブイリの住人は綺麗な空気を食って、癌になった・・・

体験者は語る

癌の放射線治療、10回目くらいまで、痛くも痒くもない

治療になっているの?

ところが、10回目を過ぎたあたりから、残り5回

やべえぞ・・・

その後は、おそらく、麻薬をもらった・・・

麻薬なしには、耐えられない・・・

放射能はそれくらい恐ろしい・・・

放射線治療科の医師は信用しない

苦しくなったころ・・・

途中で逃げ出す人も多いんですよ、イヒヒ、笑い

癌の放射線治療で知った

麻薬天国、渇水地獄

それもさ・・・

大あらしが来た

天気も、逃げろとつぶやいていた・・・

仕方ない、新宿駅からは歩けない

地下鉄で行こう、西新宿まで、ひと駅、丸ノ内線、病院前下車

なんで、こうまでして、地獄に行かなければならないのか?

病院とは? 地獄である@脳外科病棟大部屋

タクシーを使う => そんな金なんかねえよ!

東京はドロボーばかり、イヒヒ


理由は?

タクシー代をケチって、タバコ代にした@タバコは薬である、酋長

そうよ、お茶も薬よ、ハーブよ@リーピン

これは、実話です、みなさん、知っている・・・

僕は、タバコに関する疫学情報を信用していない、大きな偏見がある事は自明である





会社員時代、最低でも、10年間は仕事部屋は煙でかすんでいた

どれだけの奴が癌になったか?

大して、影響はなかったはず・・・

今の論調であれば、全員、癌で死んでいるはず、笑い

毎夜のバー通い、タバコの煙汚染はさらにひどかったが・・・

大して癌で死亡していない

最後の東京の部屋、石原慎太郎認可の宅建主任

9カ月の滞在、タバコの煙で汚れた

支払いは? 12万円? 壁紙代

だが、癌は再発していない


どうして?

たばこ規制がストレスになって、癌になったと思っているから・・

要するに、生きモノよりも、綺麗な箱モノが大事@東京の政策

バカが~~~

天罰が当たる~~~@イブリガッコ

僕の歯が黒いのは?

お歯黒よ@マツコは罰一、笑い

スモークチーズ、スモークサーモン、スモークソーセージ、お線香・・・

植物の煙よりも、石油の煙の方が害が大きいはず@ガイア

僕はたばこの葉っぱに火を付けて食っている@愛煙家

魚の骨が喉に引っ掛かっても、そのうちに溶けて、問題なし

アスベストの棘が肺に引っ掛かると、肺がんになる

JTの無煙タバコは? 粉を吸う?

火で煮炊きして食うのは人類である@愛煙家

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master




4/17/2009

京都府知事(TBS)

知事さん

メールに、にこちゃんマークを付けるから・・・

いいんじゃないの?

京都のあしき伝統?

「一見さん、お断り」

は過去のもの・・・

よって、もう少し、庶民感覚を打ち出してもいいのでは?

でも、京都の名所旧跡は大事にすべき。


「守るべきものは守る。変えるべきものは変える」 - 再春館製薬


TBS、毎日放送、毎日新聞は、いわゆる、系列ですよね?

系列は、ひとつのカラー?

昔の大学は、スクールカラーがあって良かったな~~~

東大 - 頭でっかち

早稲田 - バンから、かっぺ?

慶応 - おぼっちゃま、おじょうちゃま?

・・・
・・・

専門学校 - 学問より、金作?

・・・
・・・

高卒 - ど根性ガエル?

・・・
・・・


前の会社の先輩 - 高卒ど根性ガエル、大酒のみ、四国の漁師の末っ子、イラン子・・・


反面教師 -> 息子はひとりは東大大学院、もうひとりは農大で箱根駅伝のキャプテンをやった。


すごかった~~~、復路最終ランナー、4秒差で、ぎりぎりタスキリレー成功。感動的だった~~~



その先輩とは、ライバルだった・・・ 健康診断

酒飲みの証、ガンマ-GTPの比べあい・・・ おまえ、320か、俺の勝ち、350だ~~~


その後、僕はがんを発病。肝機能が悪いので、化学療法はできない(抗がん剤は使えない)。よって、放射線で焼かれた~~~

あっちっち~~、タフな治療だった・・・ まだ、死なない。二子山親方と同じ位置の癌。二子山親方は、僕より後に発病。先に亡くなられた。


馬鹿は死ななきゃ治らない、とは、僕のことかな、笑い

放射線治療後、手術なしが決定。病院にきた見舞客に、タバコくれ~~~

見舞い客が怒った・・・ タバコもらうために、呼んだのね? 怖い顔で、おえねさんが、言った・・・


海外旅行客増加・・・ 金の問題だけではない・・・

不景気で休みが多いから、この際、有り金はたいて、海外旅行じゃ~~~、やってられねえや~~~

という人も多いのでは?


海外旅行客増加・・・ 金の問題だけではない・・・

不景気で休みが多いから、この際、有り金はたいて、海外旅行じゃ~~~、やってられねえや~~~

という人も多いのでは?


丸善から出版した半導体関係の翻訳書。

大阪大学の教授と、助教授二人、そして、日本のメーカーのエンジニア、アメリカのソフトウェア会社の日本人マネージャー、計10人。

教授陣、3名は、バライティーに富んでいた。教授は、厳しい。ひとりの助教授は専門性が高い、もうひとりの助教授は柔らかい人だった。

独立行政法人になって、鍛えられていた。教授は、パリの学会かなんかへ行って、パリのホテルから、連絡メール。しどろもどろの内容だった。なんとか、みんなで協力して出版できました。

お世話になりました。東野教授、岡野助教授、中田助教授。

ことのときに出したメールは、大量だった。。。すごくタフな作業。大阪大学の教授陣とは一度も会っていない。ネットを利用して、大量にデータのやり取りをしての翻訳作業・・・

お疲れさまでした~~~

その後、一度だけ、岡野助教授と東京で会った。


ソフトウェア会社のマネージャーと連絡を取っているトキに、アドレスの入力をミスして、教授に対するちゃちゃメールを送ってしまった。

マネージャは、僕に対して、特攻隊に出す鬼軍曹に思えた、と半分冗談、半分本気のメールを返してきた、笑い

意図してやったのではなくて、ミスだった。意外と、このミスが功を奏したのかも?


怒り心頭?の教授が本気になった?

なにはともあれ、無事に出版できたので、すべて帳消し、失礼は・・・


出版後、教授陣が成果物として、大学へ報告した。その時だけは、チョー素早かった。


厳しいな、独立行政法人・・・ 昔の大学とは違う?


大阪大学・東野研究室のメンバー

http://www-higashi.ist.osaka-u.ac.jp/people/index-j.html

なかなか楽しそうな?研究室


助教授陣は、異動したようです・・・

岡野さん

http://sdl.ist.osaka-u.ac.jp/~okano/




--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

0 件のコメント:

コメントを投稿