AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月20日月曜日

世界は? グレイトシステムは?


世界は?

マンダム 男の王国

ゴールドダム 金の王国

ルールダム 規則の王国

フリーダム 自由の王国


グレイトシステムは?

男女の王国

水の王国

自由の王国

です。

規則はグレイトシステムの憲法です。



自然の摂理は、出来る限り無駄な争いや競争はしない。

怪我をしたら、命に関わるから・・・



百獣の王、ライオンは?

満腹だったら、昼寝をしている。



ラスタは、ロボットに働かせて、昼寝をしている。

これが、ロボットを作る理由だろ?

ロボットは働き者・・・



将棋のような無駄なゲームをしても意味がない。

戦争ごっこ・・・



スポーツの多くは戦争ごっこです。

無駄です。健康体操だけでよい。筋肉はロボットにお任せ。



人類は百獣の王よりも、クジラよりも強い。機械があるから。

うそだと思ったら、人類最強の男を連れてきてね? 火炎放射器で焼き殺してやる。


人類は遊びすぎ。化石燃料で、戦争ごっこばかりやっている。



紙の本のほうが長生きだと思う。

電子ブックを作る資源のほうが先に枯渇すると思う。

紙は生物資源だから。太陽が光合成して作る。



鉄やコンクリートなど、機械やビルを作る資源は有限です。

紙などの生物資源のほうが長生きするはず。太陽の恵み。

0 件のコメント:

コメントを投稿