AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月26日日曜日

維新の会


石原代表の中国嫌い、アメリカ嫌い。

身の程知らずです。


手下の橋下もバカなことを言ったんだろ?

東京代表と大阪代表がこれじゃ、日本に未来はない。



日本が右傾化して、戦争放棄を放棄しても、世界の大勢には影響なし。

戦争の時代は終わっている。

核兵器は最終兵器です。兵隊や武器は赤地の素にすぎない。

大量にある核兵器を使えば、戦争はおしまい。実証済み。



イラク戦争は、ビンラディンの勝利です。

わずかな武器で、アメリカに580兆円も使わせた。

アメリカは負債を抱えた。


オバマは、イラク戦争の敗戦処理をしているだけ。



戦争の話もおしまい。

戦争はすればするほど、赤字を産む。それだけの話です。

戦争は、勝って、なおかつ、戦費以上を略奪しなければ、勝利ではない。


戦争に負けたら、今のアメリカのようになるだけ。

負債の返済が大変になる。



中国が軍拡?

勝手にしろ! 赤字が増えるだけ。財政が厳しくなるだけ。



どうしても、戦争したかったら、日本は戦争放棄している。

中国とアメリカで戦争させろ!

日本は漁夫の利を得る。

0 件のコメント:

コメントを投稿