AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月6日月曜日

教育って、何?


中央と地方のバランスが重要。エフエム世田谷などは、どうなんだろうね? ラジオだけど・・・

最小の放送は、田舎の町内放送。電波でなく、音波です。

まだ小さいのあるな。校内放送。僕は中学時代、放送部でした。

僕は高校時代、新聞部でたむろしていました。

学校新聞もあるよね・・・

野球、サッカー、剣道、テニス、卓球などもやりました。アマチュア無線もやりました。中学時代、モザンビークなどとも交信しました。絵も習いました。習字も習いました。昆虫採集もやりました。その他、いろんな遊びもやった・・・ 教育って、何? 独学でできることは多い。



すぐに、返事が来た、笑い。



安倍晋三です。

昨日募集した子どもたちからの質問、
本当にたくさんお寄せいただき、ありがとうございました(きゅん)

お礼の気持ちも込めて、官邸の庭で泳いでいる
こいのぼりの写真を送ります。

このこいのぼりのように、子どもたちが健やかに、のびのびと育っていける社会を、
皆で築いていければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿