AH Japan検索

カスタム検索

2011年4月7日木曜日

在日外国人の一女性へ

@ 美里さんへ、三光作戦の実施を許可する@帝国軍 殺光、焼光、略光、これを三光という 殺しつくし、焼きつくし、奪いつくすことなり @帝国軍


@ すげえよな~~~、帝国軍の掟 まるで、ローマの円形競技場の奴隷のようだ


@ 自由の女神って、すげえよな~~~ 海の中にひとりで立っている


@ 美里さんは在日外国人 日本国との権利関係は? 納税の義務 <-> 就労権、居住権 美里さんは、日本国の統治外です 韓国大統領の選挙権はあるんでしょ?


@ 日本の餓鬼が子供を抱えた在日外国人の女子にたかるので、いい加減にしろ! 餓鬼は引っ込んでろ@三光作戦 日本の餓鬼がみっともないので、美里さんに申し訳なく思っている


@ ケネディは暗殺された オバマは黒人奴隷から、大統領の座に就いた@アメリカの理想


@ 親方日の丸倒産


@ 倒産列島


@ アバター星出現


@ 倒産列島スイッチオン


@ フジサンケイグループ BM印 


@ おとうさん自爆


@ 原発事故が親方日の丸信用倒産を暴露しただけ


@ 親方は? 国、地方合わせて、1200兆円の赤字
@ 美里さんは在日外国人としての権利を主張しているだけでしょ? ただし、日本人の仲間がいるので、気にしている なおかつ、日本で生まれた、使う言葉は日本語である つまり、無期限グリーンカード


@ 日本の出版文化の体質も似ている だが、個別には、まともな人もいるのだと思う その数が極端に少ないだけ@魯迅


@ 組織ぐるみ、最後は親方日の丸 親方日の丸のお倒産の信用倒産


@ 上から処分、下から救済@任侠の徒

0 件のコメント:

コメントを投稿