AH Japan検索

カスタム検索

2011年4月6日水曜日

天罰、大仏がこけた

「疎開」中、息子に付き合って3食たべてたおかげで、4Kgも太ってしまった。昼間、1ヵ月半ぶりに、鎌倉の海と山を走った。いいお天気で波もいい感じだったんだけど、由比ヶ浜にも材木座海岸にも、サーファーゼロ…鎌倉の桜は週末あたり満開だけど、町は閑散としてるし…観光客5割減だそうです。


@ 芥川の蜘蛛の糸 不幸でしょ? 原点だよ!



3/09/2011

ダライラマは生き仏である、小仏である




慈悲の心@ダライラマ14世


英語とチベット語で、世界へ向けて、教えを説いている


鎌倉の大仏は? 形である、観光資源である



語彙あまりにも貧相でワロタ→「チョン」「ファビョってる」 RT @ 子育てもろくにできないチョン→ @ がファビョってる


日本の大仏がこけた

お釈迦さまは小仏である、その悟りと、その教えが大仏である

同時に、大鳥居もこけた


経典が無いのは邪教である@帝国軍

0 件のコメント:

コメントを投稿