AH Japan検索

カスタム検索

2011年4月27日水曜日

公正な情報公開が望まれる

私が書いたのは2点で、一つは、新宿よりひたちなか市のほうが圧倒的にひどいという指摘、もう一つは、その値のソースが何か知りたいということ。 RT @:フクシマ市の汚染よりも、新宿区の汚染の方がひどいケースがあり得る チェルノブイリの汚染マップを確認してくださいね?


だから何?という話では?「約1ヶ月間で約120マイクロシーベルト」 RT @: チェルノブイリの汚染を参考にしてね? 300キロ付近でも、高濃度汚染の地域がある@ @ 


@ ソースはこれです


@ これから、まとめた?


@ 安全基準や、長期に渡る影響など、公正な報道がされているとは言い難い 仕事も大事ですが、まずは、健康第一 じゃないですか?


@ 


twitterの性格上、最終的には、公的機関に確認するしかないです


 あなたが不安ならば・・・ 


新宿区でも、安全とはいいきれない・・・ 気を付けてくださいね?


@ 


リスクマネジメントは、最悪を想定して、リスクを回避して、安全を確保します 


マスメディアの流言は信用できない




@ 


国民が疑心暗鬼になっている面があります 


だから、リスクマネジメントであり、公的機関の公正で迅速な情報公開が望まれます


@ 


水俣の魚に有機水銀が入っていたとは、思わなかった@水俣病

0 件のコメント:

コメントを投稿