AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月23日水曜日

原稿書けるまで・・・

原稿書けるまで、ツイートしません。


私は、テレビなどが(報道番組でさえ)過剰に押し付けてくる「愛」の物語が大嫌いです。あなたはTwitterに「愛」を求めているのですね。 RT @ 今日一日あなたをフォローしましたが…違和感を感じています。 あなたには「愛」が欠けている。


@ @ こう、御期待 目次: 1.ベッドの中のマギー 2.昔、昔 3.甘美な拷問 4.ささやき声 5.紙の中の男 6.ジェーンの街


@ 翻訳モード@セットアップ完了


@ 企画書15ページ、NHK出版のIさんに提出済み 企画が通るかは不明、翻訳が完了したら、連絡してみる 以上


@ ■ 作者について: 1977年、ニューヨーク生まれ。2000年にハーバード大学を卒業し、映画の脚本を書いている


@  彼女は優しくドアを閉めた。実際、ドアを閉めるのに、十分くらいかかったような気がした。ジェーン、もしかしたら、ドアをパタンと閉めたほうが、良かったのかもしれない。


@ 本日の予定、今、企画書をプリントアウトした。プリンターが目詰まり・・・ 本日の予定は、企画書の再読 以上


@ 摩訶不思議な企画書だ、笑い 足の骨を折ってしまい、そのひと夏を彼女の家で過ごすことになってしまった。 あなたは、少なくとも二週間は寝ていなくては駄目でしょうね。 地震が発生して、二週間弱 でわ、また


@ NHK出版の編集者にメールしておいた あとは、成り行きです・・・


@ もしも、用があるなら、Facebookのほうに来てください こっちは、Creatorの会議室です 以上


@ 財津君は来ました


余 震 。 原 稿 用 紙 に 文 字 を 埋 め る 。 ま た 余 震 。 埋 め 尽 く す し  か  な  い  の  だ  、   震   え    る    現      在      を  。


@ 和合さん、Twitterで、詩を書いている、笑い


@ 詩は魂の叫びだ~~~@和合


@ 一方、冷徹な詩もある 


生命 


偶然は発見の父である 
必然は発明の母である 
生命はその狭間にあるのだろう 
カオスの縁に佇むのだろう


@ Movement Of Jah People@BOB Marley


@ @ ソウル、スピリッツ、マインド、ハート (^_-)-☆、♡~~~


@ Facebookは所属するという意味ではない、みなさんが自分の部屋を持っている、その部屋が緩く繋がっているだけ・・・ そんな感じだよ・・・


@ @Profileは公開、Homeは非公開 原則として、実名らしいですが・・・


@ @Talkin' Bout a Revolution 2:40 Tracy Chapman Tracy Chapman Rock 479


@ @Talkin' Bout a Revolution 2:40 Tracy Chapman Tracy Chapman Rock 479


@ Behind the Wall 1:50 Tracy Chapman Tracy Chapman Rock 167


@ @ 東日本大地震が発生した これは、事実である


@ バーブラ・ストライサンド 米国ニューヨーク市のウィリアムズバーグでユダヤ系の家族のもとに生まれ 大学へは進学していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿