AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月24日木曜日

時代の流れに逆行したポイントは?

Japan As No.1

それで、またでた、靖国のデーモン@仇討だ~~~

日本人は優秀だ、軍国教育こそ、教育だ!!!


国旗掲揚、国歌斉唱

右向け~~~、右、回れ~~~、右

駆け足~~~

突撃~~~

万歳~~~、三唱~~~


馬鹿丸出し・・・ 先進国じゃない



デーモン復活@キーポイントの本

@ @ 何回も言った 87年の靖国合憲、これから、逆戻りした・・・ だれだ? この裁判官は? だれでもいいけどね・・・


@ @ キーポイントの本 Japan As No.1 これで、デーモンが復活した





内容(「MARC」データベースより)
日本社会の卓越性と底力をつとに指摘し、日本でもベストセラーとなった名著が復活。日本が強く豊かな社会でいられる基盤を解説し、日本人に希望と勇気を与える永遠のバイブル。79年TBSブリタニカ刊の新版。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ヴォーゲル,エズラ・F.
社会学者。1930年アメリカ・オハイオ州生まれ。1958年ハーバード大学で博士号を取得、1967年同大学教授。1972年同大学東アジア研究所所長に就任。2000年より、ハーバード大学ヘンリー・フォード2社会科学リサーチプロフェッサー

広中 和歌子
元環境庁長官。1986年より参議院議員。お茶の水女子大学卒業後、ブランダイス大学院文化人類学修士課程修了。20年の滞米生活の後、教育、文化、女性の社会参加などの分野で講演、対談、翻訳、エッセイ出版など広範囲に活躍

木本 彰子
1972年、東京大学文学部西洋史学科卒業。通算6年の滞英、滞米を経て通訳・翻訳業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
登録情報
単行本: 335ページ
出版社: 阪急コミュニケーションズ; 新版版 (2004/12)
ISBN-10: 4484041227
ISBN-13: 978-4484041223


@ @ 社会が進化するどころか、逆行して、退化した


@ @ プサンで、売春婦がマスクをして、デモをしたのは驚いた、笑い 生活がかかってるもんね@慰安婦


@ @ トーキョーもそうなる、マスクの群れ


@ @ 金持ちの屋敷@が守っている 禁固刑になる@自業自得 これも、何度も言った・・・


成れの果て@アリ地獄






3/16/2010

天罰が当たる!

グローバルのディバインシステムから、天罰が当たる!

悪徳不動産、悪徳金融、悪徳建設、悪徳広告、悪徳メディアなど・・・


つまり、

悪徳情報産業、悪徳モノ産業、悪徳インフラ




金融危機の引き金を引いた一派・・・



これは、避けられない。


日本の財政赤字は1200兆円!


AO


たとえば、三軒茶屋にあった、「テルコ女神」だったかな?


テルコ女神のような人たちには、天罰が下るだろう・・・




実は町の人から、恨みを買ったオニババではないかと推測しているが・・・




いわゆる、要塞に立てこもったドロボーが、他のドロボーにおびえて、黒いカネにまみれて、禁固刑になり、もがき苦しんで死んだのではないか?


そんな気がする・・・




別名は? オニババのさらし首


別名は? オニババ餓鬼




おまえら、なめているけどさ、知ってんだよ・・・


エスパーみたいなおまわりが、いるぞ。監視している。


あれに見つかったら、餓鬼なんかイチコロ・・・




なんだ、こいつ~~~、出た~~~、特殊部隊じゃないか・・・




だから、俺よ、シャブなんかやってねえよ、酒だよ。酒は合法だろ


チョー優秀なおまわりだから、何も言わずに立ち去った・・・




アントニオ猪木、大山ますたつ、イチコロで、あの世行き・・・


ピストル持っているから・・・


ブルースリーだって、イチコロ・・・




プロ級のプロ、特殊部隊だよ、セブンイレブンにいやがった・・・


私服じゃねえぞ、場合によっては私服かもしれない・・・




逆もいる、なんの変哲もないただのおじさん、プロ級のプロ・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント:

コメントを投稿