AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月18日金曜日

運の月

 @ @ 別の在日の女、国籍は日本らしい NHKで見たトキ、一瞬にして、分かった・・・ チョゴリのヒミツ・・・ あの番組をちらりと見たのが運の月・・・ 月はどっちに出ている? にゃ~~~ご


@ @ まさか、誕生日が同じとは? それも、ちょうど一回り下・・・ 驚いた~~~ シャープの前社長も、6月22日生まれ、京大農学部卒


@ @ 


僕が社長と認知している人 


日産のカルロス・ゴーン 


ユニクロの柳井 


シャープの前社長、彼は先が見えない、早くして、49歳の後任に席を譲った・・・ つまり、状況判断ができる人です


@ @ また出た、54歳、笑い わお~~~ん、狼男


@ @ 范文雀さんも、東さんも、あの世で、社長就任 極楽社長、笑い


@ @ Sharpは、iPadの液晶生産を請け負いました・・・


@ @ つまり、桂子さんも、iPadも画質は似たようなモノ ツール系としては、ストアなどのシステム化、タッチのソフトウェア、ユーザーインターフェースなど・・・ ライターはコンテンツ系です・・・


@ @ 文豪は、鉛筆で手に汗をして、書く 珍念さんがワープロ入力 出版契約は万年筆でサイン これが、理想的じゃないの? どうかな?


避難所で飢え寒さ恐怖かなしみ不安と闘っている方々、行方不明者、身元不明のご遺体、身元が判明しても火葬すらできないご遺体の存在を想うと、二の次三の次だという事は解ってはいるのだが…1週間前の14時46分まで飼い主に可愛がられていた犬、猫、小鳥、亀、魚たちの死を悼まずにはいられない…


@ 人も龍の子である、花も龍の子である、虫も龍の子である・・・ 虫にも魂


@ 宮廷犬は僕のことを用心棒だと思っている 僕は飼い主ではない、宮廷犬の助っ人、相棒だ、笑い こいつ、僕の顔をなめまくる、額、目、鼻、ほっぺた、耳の穴・・・ こいつ、何考えてんだろ? 笑い


@ @ 職業に貴賤なし@キリスト 職業は天からの贈りモノである@キリスト


@ @ 宮廷犬は立派な仕事をする、番犬として・・・ たまに、助っ人の要請をする・・・ 優秀だ、センシング能力も高い・・・


@ @ 子供の教育に、生きモノの世話をさせることは重要です ペットが死ねば、死について考える・・・


@ @  父は死んだが、父の肉体が偉大な生命の鎖を循環する有機物になることを知っていた。父の肉体はバクテリア、菌、木、クジラ、鳥などに受け継がれて、偉大で不可思議なガイア(地球生命体)の一部として存在し続けるだろう




@ @ 神とは? ヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ドラゴン、コスモス・・・


@ @ ティンカーベルは? フェアリー、妖精、精霊です・・・ まっ黒クロスけのお仲間、笑い


@ 天使も悪魔も精霊である@ゴッド


@ @ ボブ・マーリィは、レゲエの神さまである レゲエとは、自然信仰のひとつ 


@ @ ペンは剣より強し@サイード サイードはアラブ人ニューヨーカー 大江健三郎の友人、在日東大教授のだれだっけ? 彼の師匠 姜尚中の師匠


@ @ ドラゴンシステムは? 


百花繚乱、


諸子百家・・・


@ @ 哲学は?


無知の知 - ソクラテス ギリシャ哲学 


無悟の悟 - 一休 インド哲学、仏教 


無心の心 - 道士、仙人、老師、道教、タオイズム、中国の智慧


@ @ 


大安の日に、満月の日に、北野天神が待っている、笑い 


あなたが発見した、満月はいつ?


@ @ 


だから、ツクヨムだと思った・・・



2008年8月12日火曜日


陽と月と花と蝶 No.5



陽と月と花と蝶


月と陽が出会うとき、不思議なことが起こる
陽の光を受けて、月は輝き


月の雫が舞降りて、花の雫となり


蝶と花が出会うとき、不思議なことが起こる
花の雫を受けて、蝶は舞う


詩: 青柳洋介






Sun and Moon, Flowers and Butterfly


When Moon meets Sun, something Strange happens.
The Moon accepts his Ray and Brightens Herself.


Then her Dew falls down to Flowers.


When a Butterfly meets the Flowers, somethig Strange happens.
The Butterfly accepts the Dew and Dances Together.


Poet: Aoyagi YoSuKe







蝶と花
絵: アキノ イサム AKINO Isamu




Isamu's Virtual Gallery is very wonderful!


イサムさんのバーチャル・ギャラリーは素敵ですよ!


AKINO Isamu Official Site アキノイサム オフィシャル・サイト

@ @ あなたは? 摩訶不思議なことに・・・ LADY GaGaのお仲間です・・・


@ @ 私はこうして生まれた



11/16/2010


ヤマネコの寝床、仕事場・・・









11/16/2010


ヤマネコの朝食 Salon@Fukuoka









SuPPaMan


Salon@Fukuoka


Salon de Prevert


BirdMan Inc.




Salon de Prevert

Salon de Prevert
Salon de Prevert






11/16/2010


ヤマネコと宮廷犬 - 朝食は秋の味覚

ヤマネコの朝食は、秋の味覚 - 銀杏の油いため


ヤマネコが何か喰っていると、宮廷犬が毒見をしますと、近寄ってくる




おい、ワン公、これは毒見の必要なし、お前には毒だ - ヤマネコ




そうでっか? じゃ、毒見はいたしません - 宮廷犬








どろろんぱへ、、、 どれが欲しい?












11/16/2010


昨夜、夜中に、目が覚めた・・・

どろろんぱが来ていた・・・


天井付近で、渦を巻いていた・・・



ヤマネコ毛布は?


僕のお仲間・・・

状況があまりにも似ている・・・

軒下の縁側で、一畳のチベット絨毯に、新素材の座布団を枕にして、安物の羽毛布団一枚に包まって、寝ていたら・・・

どろろんぱが現れた・・・ 天井付近で、渦を巻いていた、複雑な光の渦である・・・







火曜日, 8月 18, 2009


真のバーチャル・リアリティとは?


幽霊製造装置


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ





©室山まゆみ / シンエイ動画


ようするに、リアルとバーチャルをポジティブ・バイブレーションで使う。




光速ワープして、ぐるぐるとプラスの渦ができる。それが、どろろんぱっ、と化けて、竜巻になる - トルネード製造





5/12/2010


Sharpは面白い・・・

決定事項は?


東京とはご縁が無くなった => 穢土 => 餓鬼が邪魔する


公安は無力、桜田門も無力


偶然の一致・・・ Sharpの慣例・・・


54歳で社長に就任した町田氏の場合、6月22日が誕生日であり、株主総会とはわずか1週間程度の差。社長指名時には53歳であり、もし、誕生日があと1週間以上後ろにずれていたら、「慣例」通り、53歳での社長就任という計算になっていた。その点でも、今回の社長交代は、シャープの「53歳社長就任」という慣例を覆すものだったといっていい。




僕は法人化はしていないが、モデルを作って、発表した、笑い、53歳


キャメロン党首、ここ200年で、最も若い首相の誕生です、43歳・・・


世界のリーダーの若返りは、急速です。49歳の後任へ、委任しました - Sharp 社主、62歳


この人かな? 驚いた~~~、誕生日が同じだった、笑い - BirdMan社主


5月1日に創立していた、笑い


町田社長は? 農学部農学科


分かった~~~、気象予報士だ、笑い


町田 勝彦【まちだ・かつひこ】



【肩書き】シャープ社長



【生年月日】1943年6月22日



【年齢】62歳



【出身地】大阪府



【学歴】大阪府立天王寺高等学校を経て
昭和41年3月京都大学農学部農学科卒業



【経歴】
昭和18年6月22日生
大阪府立天王寺高等学校を経て
昭和41年3月京都大学農学部農学科卒業
昭和44年3月早川電機工業㈱(現シャープ㈱)入社
昭和59年3月電子機器事業本部テレビ事業部長
昭和61年4月電子機器事業本部副本部長
昭和62年6月取締役 国内営業本部副本部長
昭和63年4月取締役 電化システム事業本部長
平成2年4月常務取締役 家電事業統轄
平成4年10月代表取締役 専務取締役 海外事業本部長
平成10年6月代表取締役社長
平成19年4月代表取締役会長



5/01/2010


打ち上げ花火 - 上海万博

上海万博は?


東アジアゾーンの打ち上げ花火・・・




マネーは?


円は、US$がベース・・・ US$+円 


元は、ドラゴンシステム+サイエンス


ユーロは、ギリシャ哲学がベース+キリスト




大英帝国発の産業革命が分派した

西へ回ったのが資本主義、東へ回ったのが共産主義

東西に分派した革命が東アジアゾーンで衝突した・・・ 第二次世界大戦のうちの太平洋戦争・・・

まず、ロシアンドリームが破たんした、自由を規制しすぎて、市場の活気が落ちた

つぎに、アメリカンドリームが破たんした、自由を謳歌しすぎて、市場がバブル化して、破裂した


だからこそ、再生は東アジアゾーンから始まる・・・


東アジアゾーン問題

南北朝鮮統一

北方領土は、日露で共有

日本列島


上海、香港、マカオ


台湾、フィリピン、タイ
ここを東アジアゾーンとして、経済自由ゾーンにする。


モデルはEU


ハブ空港は?


成田+羽田、関空
インチョン

上海、香港

バンコク

どうでしょうか?

東アジアゾーンから、始まる・・・

共産圏との融合のため・・・ 関所はある・・・



龍馬だけじゃ、ダメ・・・



経済の三権分立? この三つの句を地方分権の旗印にしよう・・・

1/08/2009


みっつの句について・・・

「世の中の 人はなんとも云わば云え


わがなすことは われのみぞ知る」 - 坂本龍馬


「天は人の上に人をつくらず、


人の下に人をつくらずといへり」 - 福沢諭吉


「民が必要としなくなれば、


王は必要ない」 - 高円宮憲仁




坂本龍馬は、自由なもののふ、実利的なサムライ系


福沢諭吉は、自由な学者、実利的な学者系


高円宮憲仁は、自由な王さま、実利的な王さま系




だと考えています・・・




Creator Aoyagi YoSuKe

チェンジ~~~ システマティック - 死神女神LADY GaGa



取締役)ハニー・カンパニー担当

紡いだマネーの例は? モネータ印 グローバルマネー






アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。


US$、元、ユーロ

5月1日 4時24分

中国で初めて開催される上海万博が1日に開幕し、中国政府は、今後半年の期間中に、過去最大だった大阪万博を上回る規模の万博を目指し、中国の存在感を世界にアピールしたいねらいです。

1日に開幕する上海万博には、240余りの国と国際機関などが参加します。初日は日本時間の午前10時から一般の人たちの入場が始まります。混乱を避けるため、初日には入場券の数は制限されており、普通の日より値段の高い日付を指定した入場券を持った人しか会場に入れないことになっています。日本館でも式典が行われる予定で、仙谷国家戦略担当大臣が出席することになっています。開幕に先立ち、先月30日の夜には、胡錦涛国家主席らが出席して開会式が行われました。上海の中心部の広場では、新聞の号外が配られたほか、大勢の市民が、大型のスクリーンで式典のもようを見守りました。このうち、小学生の子どもを連れた男性は「大勢の人といっしょに式典のもようを見たいと思っていた。とても興奮した」と話していました。また、20代の女性は「長年待ち望んだ万博が開催されてとてもうれしい。中国の地位は一段と高まると思う」と誇らしげに話していました。中国政府は、ことし10月末まで半年にわたる期間中の入場者の目標を、これまでで最も多かった大阪万博をおよそ500万人上回る7000万人としています。過去最大規模の万博を開催することで、中国政府としては、経済発展を遂げた中国の存在感を世界にアピールするとともに、国民の愛国心を高めることで、政府への支持を強めたいねらいがあるものとみられます。
BirdMan Inc.は? 本日、



Honey Company


Silk Company


OfuMi Company


を創立した・・・

ドラゴンシステムを超えて、グローバルへ、飛翔するためのささやかな第一歩?


0 件のコメント:

コメントを投稿