AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月18日金曜日

機動隊出動

ついに出場指令が出ました。6本部機動部隊で6本部機動部隊、8本部機動部隊、上野署隊と合流し、福島へ向かいます。以後ツイートできないので、無事帰還ツイートをお待ちくださいませ。(^-^)


警視庁機動隊が原発へ。ハイパーレスキューは引き揚げて来たのに。 ハイパーレスキューは救助が仕事ですから。←これは建前。家族を考えると原発には行きたくない。申し訳ない。


拡散希望。警視庁幹部の方々へ。我々公安職は元々危険な現場に赴く職業。しかしながら危険性を把握していながら、あえて赴くのはただの犠牲。裸で火事場に行くようなもの。どうか隊員の方々に限度以上の被爆をさせないようにしてください。職性上、命令に従う我々。ご英断をお願いいたします。


@ ありがとう。こんなに恐いのは、初めてです。



2011年3月17日木曜日


自衛隊統合幕僚長の見解

【原発/NHK】福島第一原発4号機の原子炉建屋の中は、放射線量が高くなっていることから、建屋に近づけないと東京電力


@aknmssm 人間魚雷・? 特攻隊・ゼロ戦?





人間魚雷も、特攻隊もダメ


放射能汚染を回避するため、消防車両の外へ隊員を出すことはできない


残念でした~~~




@ 機動隊は、デモ隊には勝つが、放射能には弱い、笑い


麻生邸デモチームを機動隊が排除



3/02/2011

カダフィ別宅開放

ぜいたくの限り

同時に、強い警戒心、頑丈なドアが幾重にも、地下シェルター


まるで、松濤は怖い~~~、笑い



骨抜きの餓鬼を大量生産しただけ


http://www.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U

0 件のコメント:

コメントを投稿