AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月18日金曜日

こちらは、本家本元@ヤン・リーピン

大理のみつめ

オスとメスの孔雀


8.21.2010

ヤン・リーピン

執行役員) アジア担当

香格里拉 - シャングリラ


シャングリラの掟は、規則ではなくて、大理である・・・


大理のみつめ、シャングリラの大理


なるほどな・・・


やはり、タイだった・・・


大理の巫女、白族(ぺー族)リーピンが僕にドラゴンシステムを透視させた・・・


シャングリラのみつめを通して・・・


初めて、韓国へ行ったトキ、私はぺーです、舟です、梨です・・・ この子も色が白かったな、笑い


梨園の子だったんだ、おそらく・・・


タイ族は昔から孔雀を「太陽鳥」と呼び、愛の象徴として親しんできた・・・


リーピンの孔雀の舞のヒミツこそ、理である、大理である・・・ シャングリラのみつめである・・・


ほんまもんのくりから悶悶、お銚子悶である・・・




般若とは? 知恵の象徴

お前は七味、おれは7UP


笑い


シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン



シャングリラの曼荼羅


しゃんぐりらのみつめ・・・


雲南省は? お茶の原産地、葉っぱ、タバコもあるでよ・・・
つまり、雲がある、雨が降る、葉っぱが茂る、燃える浮草 => リーピン

だれが、言ったの? タバコの害?


アメリカインディアンの酋長が吸っていたのがタバコですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿