AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月25日金曜日

チャット・モード

@ @ @@ 大道芸人と言えば、ザンパノとジェルソミナ@道 道士の詩




@ @ @@ 関西の実利に対して、関東の形式 日本は形式美にこだわりすぎる 実は、フォーマットよりも、セマンティクスの方が重要です 形より、意味の方が重要、ハイレベル


@ @ チャンジャは、知り合いが鶴崎から買ってきて、初めて食べた。タラ。大昔の話


@ @ 牛のこぶくろは食ったことが無い、輸卵管


@ @ @@ でん子ちゃんは、ファザーファッカーでしょ? 作者は? かなり、儲かったらしいが・・・


@ @ 在日外国人系(国籍が日本の場合も含む) 崔洋一、林海象、范文雀くらいかな? 直接話した有名人は?


@ @ 台湾国籍はインドネシアはシャットアウトだった、昔。今は知らない。よって、バリ島に行けなかった


@ @ 日系フィリピン系アメリカ人2世、国籍はアメリカと日本。安全のため、日本のパスポートで、バリ島へ行った・・・ 元来なら、20歳で国籍を決めなくてはならないが、まだ、決めていないようだ。今度、日本の小学校で、英語の先生


@ @ 僕は大阪に行ったことが無い、一度は行きたいと思っているが、ミナミとキタ、ついでに、神戸にも行きたい。港町は大好きだ。流動的で動きがあるから。長崎、横浜、函館は行った


@ @ @@ ロスよりも、サンディエゴよりも、サンフランシスコの方が好き。フィッシャーマンズウォーフ、カニを食った。 サンタモニカがいいらしいが、行ったことはない


@ @ @@ サンフランシスコで見た大道芸は印象深い。剣を飲んで、火を吹いた


@ @ @@ アメリカでは、道端で、サックスを吹くゲイ人を見た どこだったか? ヨーロッパ? 大道サックスプレイヤーと相棒が歌でジャムセッション


@ @ @@ 三茶大道芸大会では、フランスチームが最高だった・・・ 力技、モーツアルトの笑い顔、これは、もう一度見たい


@ @ @@ フリーランサーは大道芸人と似ている。日本には真の意味でのフリーランサーは少ない。下請けばかり


@ @ @@ イルカの本はオーストラリアのモンキーマイアと、アメリカのUCサンタクルーズが主な舞台

0 件のコメント:

コメントを投稿