AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月7日月曜日

カダフィへ@砂漠のサソリ




アホか~~~

アルカイダを見ろ・・・

自爆テロ・・・

アッラーの子が、アッラーの子と共に、心中する・・・@ジハドは敵軍を追放するため


分かるか?


空爆は? 逆だろ? 砂漠のサソリがアッラーの子を殺している・・・


アルカイダも、怒るよ~~~


アホ!





1/09/2011

帝国民のAdSenseは? 自衛隊よ、墓穴を掘れ! アナを掘れ! お釜は掘るな!

お葬式@外国文化映画賞


そりゃそうだ、帝国民は、お葬式で、大忙しになる@親方日の丸とうさん



1/03/2011

ナマケモノが木から下りる理由は?

これは、面白い


チョー省エネモードのナマケモノ

ショー消費モードのハタラキモノ


どちらが、賢いか? - 富士フィルム


答えは?

リサイクルである

自身が住まいにしている木の根元に排便して、木に養分を戻すため


この排便行為は、8~10日に1度、朝か、夕


ナマケモノは体長60センチ、体重4キロ、軽いのです、身軽です

なぜならば、動かないから、筋肉が通常の哺乳類の半分しかない


そして、食は一日20グラム

胃はいくつもの部屋に分かれている。筋肉が無いので、自身で消化できない

微生物が消化する

体重の1/3が胃の中にある。消化するのに1カ月程度かかる

微生物の働きが弱まると、満腹のまま、餓死する場合もある


かなり、特殊な生き物だが、絶滅していない

ナマケモノの生き残り戦略は、意味シンだ・・・


そして、年に一度出産子育て、授乳期間は3週間くらいと、短い

子供は母親と同じ葉を食べて、好みが決まる


ナマケモノの戦略は、競争しない自由人であること

だから、ナマケモノ同士でも、競争しなくていいように、好みの葉が異なる


つまり、仙人の一種である、霞を食って生きる動物、それが、ナマケモノだ


逆に、ハタラキモノは、たくさん働いて、たくさん消費する



さて、どちらが賢いか?


答えはガイアが知っている


現在、判明している生物種は175万種、ガイアの中には3000万種がいると推定される


だが、進化の過程で、ほとんどの種は絶滅した、今、生き残っている種は5%にすぎない


人類は、そのなかの一種にすぎない



ナマケモノが生き残るか?

ハタラキモノが生き残るか?


答えは、ガイアが知っている


生きた化石ゴキブリは、数億年を生き延びた


水が一滴あれば、1か月は生き延びることが可能・・・


みなさん、どう思う?


ナマケモノが生き残るか?

ハタラキモノが生き残るか?



そこで、提案がある・・・


自衛隊員へ、墓穴を掘れ~~~


自衛隊が、墓穴を掘って、あなたを森へ返す


火葬場代、葬儀代は無料です


地獄の沙汰は無料です - 閻魔大王


地獄の沙汰もカネ次第 - ナニワ金融









5/29/2010

お前はだれだ?


自衛隊・国防軍へ、バカを処分しろ、生き埋めだ!







On Guard
At NASA's Kennedy Space Center in Florida, an adult osprey guards its young in a nest built on a platform in the press site parking lot, backdropped by the 209-foot by 110-foot American flag painted on the side of the Vehicle Assembly Building. The Merritt Island National Wildlife Refuge coexists with Kennedy Space Center and provides a habitat for 330 species of birds, including the osprey, and a variety of other wildlife. Kennedy's press site is located at the turn basin in Launch Complex 39, making it an ideal osprey nesting place.

Image Credit: NASA/Jim Grossmann


バカな赤グロ団子盗賊団が石油の無駄遣い

大きなエンジン音で、ぶんぶん


バカな国に石油を投資できない - アラブの王さま


当たり前・・・


赤グロ団子盗賊団へ

好きにしろ、天罰が当たるだけ - ヤハウェ&ゴッド&アッラー&ブラフマン&ドラゴン&コスモス


お前ら、バカをどんどんやって、どんどん墓穴掘れ


自衛隊がお前らを生き埋めにする - 自衛隊・国防軍


自衛隊・国防軍へ

これが、新時代の国防だ!

まず、自国のムダを殺せ!

バカを生き埋めにしろ!

何度言っても、分からない => パンデミック・レベル6の原因



処刑リスト!

小泉の餓鬼のように、鳥居のために人殺し => カルト宗教だ!

理由は、簡単です・・・





元が取れない、元も子もない、黒いカネ、赤い信用保証 - 無意味である、リーズナブルでない

ガス供給停止、石油供給停止、鉄鉱石供給停止 - グローバル・デバインシステム






















































■「下敷き、把握できぬ」
「5階建て本部ビルが倒壊した」。



バカは身の程知らず

お前ら、機械と石油がなかったら、ただのバカじゃんか?

自分の声で叫んでみろ・・・

化石の力を借りて、暴走 => 時代遅れのイージーライダーは冥土行き




赤グロ団子盗賊団は、こんな田舎にまで、出没する



パンデミック・レベル6は当分落ちない => 口蹄疫も発生

口蹄疫 => 牛や豚

鳥インフルエンザ => 鶏

新型インフルエンザ => お前らだよ、日本の立場を理解できない島国根性丸、まるでダメ男!!!



牛や豚は? 畜舎


鶏は? 養鶏場

お前らは? 島国の家畜だよ!!!

証拠は?

国家だろ?

国=家

だろ、家畜だよ!!! 新型インフルエンザは自国の立場を理解できない家畜の数で決まる

日本はGDP3位、意味分かるか?

少子高齢化、1.3億人、生産性は? 頭脳労働で決まる・・・

だから、経済が沈滞化した・・・

知能が足りない => ブレーン・パワー・ショーテージ

脳力欠乏症、先進国のGDP3位の国の立場としてだよ

貧乏な北朝鮮と比べて、どうするおつもりですか?

骨肉の争い? 兄弟げんか?


おしまいだよ、あんたら、生き埋めにされる・・・


自衛隊・国防軍があんたらを処分するんだよ!

危険だから・・・

赤は危険信号、右も、左も、お前らだよ!

脳が不足していて、何をやったらよいか、自分で決められない => 餓鬼や子供


GDP3位の国の一国民として、あんたのことは、あんたが決める・・・

成人したんだろ? 20歳過ぎだろ?

違うのか?

ひでえ~~~




見ただろ? 口蹄疫の豚や牛の処分・・・

あんたらも、処分される・・・

GDP3位の国の成人として、ふさわしくないから => 自身のことを自身で決められない

大きなエンジン音で、ぶんぶん、ぶんぶん、何か意味があるの?


言葉使えないのか? => 処分決定

自衛隊・国防軍へ

即、処刑しろ、そして、埋めろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿