AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月7日月曜日

金正日へ@マネしようぜ、小泉

ドラゴンの子を殺して、敵軍を追放する@心中大作戦は小泉の手







チアガール@喜び組







9/23/2008

バビロンシステマティックとは?

分かりやすく単純化したものが、バリー・リンドンの歩兵隊である。

相対して、直進し、銃を撃つ・・・

もしくは、四角い人垣の中で、男どおしが戦う・・・

これらを通じて、勝者には、金貨が与えられる(オリンピックでは、金メダルであるが・・・ 同じこと)。

Aoyagi YoSuKe

そして、このバビロンシステムをコントロールしているのは、吸血マフィア族である・・・



吸血マフィア族へ

紳士的に、上品に、お行儀良く、権威を持って、ICBMのトリガーを引け!

大金をかけて作った、バビロンシステムの最終兵器、ICBMのトリガーを引け!

トキトキトキ


3/13/2009

日朝心中?!?

テポドン2号大作戦?!?


日朝心中?!?

日テレ、テレ朝、心中?!?

読売、朝日、心中?!?

麻生、金、心中?!?


トキトキトキ、どっか~~~ん


何が起きているの?

トーキョー危機?

キューバ危機より、危険?!?



窮鼠、核弾頭付きテポドンのボタンを押せ~~~、エノラゲイ・・・


第三の原爆実験は、未遂行、ここにきて、やっと実験できる - エノラゲイ

トキを超えて、テポドンが最終実験を行う - エノラゲイ


テポドンへ、ほら吹きニッポンザルを殲滅せよ~~~、エノラゲイ



戦略分析) 陸軍中野学校・亡霊一同


昭和20年5月、アメリカの目標選定委員会は原子爆弾の投下目標都市を選出した。

[AA級目標]…京都、広島  [A級目標]…横浜、小倉  [B級目標]…新潟


1、原爆は日本に対し出来るだけ早く使用すべきである。                         .

2、原爆は日本政府に無条件降伏の最後の決断をさせるよう、一大軍事施設に投下すべきである。

3、原爆は事前に予告せず軍事的に使用すべきである。                          .


「窮鼠猫を咬む」 - 金正日

いつ飛んでくるか不明・・・ 金正日の性格からして、北朝鮮民族総玉砕の攻撃目標は?


Where?

「東京」

であると、推測される・・・


When?

トキトキトキ


どっか~~~ん、、、


昔、キューバ危機があったが、それ以上に危険である。

金正日の映像は・・・ 痩せていた・・・

日朝心中?!?


中川さんへ

「核武装論」は正解だった?


核戦争に勝者なし - 世界のジョーシキ

ですが・・・


やっちゃった~~~

テポドンと、ミサイル防衛システムが答えを出す・・・

日朝心中?!?



中川さんへ


金正日は、糖尿病のため精神異常である。よって、核弾頭付きテポドンのボタンを押す確率は高い。

- 東大病院精神医学研究会


ウルトラC級戦犯

中川


テポドンを発射させた・・・

よって、死刑の上、靖国神社へ奉納する・・・


新東京裁判・インコ裁判員

つまり、淫行罪である・・・


新東京裁判


A級戦犯 責任分担

小泉、安倍、福田、麻生

1/4、 1/4、 1/4、 1/4

死刑、死刑、死刑、死刑


よって、4名は、靖国神社へ合祀する。

以上



---
DATE: 02/23/2005 08:29:11 AM
-----
BODY:
アメリカが北朝鮮に圧力をかけすぎて、北朝鮮がパニック?切れて?窮鼠猫を噛む状態?になって、核爆弾を打ち込む可能性が高いのは今の状況では日本。北朝鮮のミサイルでは、アメリカまでは届かない。アメリカは被害をこうむらないでしょう。中国、韓国は柔軟路線。北朝鮮が打ち込むとしたら、日本しかないとか思うのですが。

アメリカに肩入れしすぎるのは危険だと思いますが。

どうでしょうか?小泉さん?

(あ洋介!)
-----


テポドン迎撃費用分析)陸軍中野学校・亡霊一同



東京上空で迎撃した、核弾頭付きミサイルの処理費は?

莫大な金額に上ることが予想される・・・



参考)イラク戦争敗戦処理費

安倍さんは、イラク戦争・敗戦国の責任を取って、緊急にイラクへ連行された・・・

防弾チョッキを着て、イラク戦争の惨禍の後を視察。

イラク復興支援、一体、いくらかかる・・・

おそらく、右翼団体なども、復興支援の実働部隊として、イラクへ移送されるだろう・・・



同時に、日本国内の敗戦復興処理が始まる・・・

アメリカは、オバマ政権の下、敗戦復興処理はスクランブル態勢で、進んでいる・・・


そっくりでしょ、負け戦なのに、ブッシュ大統領は、最後まで、「勝った」と言っていた・・・


Aoyagi YoSuKe


政府与党の公金の乱用の実態


1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

参考)国内

定額給付金 2兆円(担当、麻生)


分かっているだけを上げてみました。


これを政治とは呼ばない・・・ 金権利権に基づいた、金のばらまき、ですよね?

だれの金、税金、国民の金だよね? 加えて、財政赤字、国・地方合わせて、1000兆円以上

何だろうね? ニッポンとは?


国際貢献というよりも、国際政治というよりも、外交というよりも、まるで、「援助交際」・・・

信じられね~~~、笑い



参考) 1月30日は、76年前に、ナチスドイツが結成された日。

そして、カルト教団・ニッポン狂のファシズムが滅亡した日でもある・・・

天の配剤とは、摩訶不思議~~~


ナチス・ドイツは、その当時の民主憲法と言われたワイマール憲法の穴をついて、ファシズムへ走りました。

カルト教団・ニッポン教も同様の手口で、ファシズムに走ろうとしたが、あまりの時代錯誤ぶりに自滅した、笑い



東大卒で、自民党の医療関係部会に所属していた中川さんのお墨付き・・・

「金正日は、糖尿病のため精神異常である」


今、金正日は痩せこけて、テポドンを発射すると、世界へ向けて、宣言した。


みなさん、よく平気でいられるよね?

おそらく、脳硬化症候群、あるいは、平和ボケ症候群に罹患している。

- エノラゲイ医療チーム



昭和20年5月、アメリカの目標選定委員会は原子爆弾の投下目標都市を選出した。

[AA級目標]…京都、広島  [A級目標]…横浜、小倉  [B級目標]…新潟


1、原爆は日本に対し出来るだけ早く使用すべきである。                         .

2、原爆は日本政府に無条件降伏の最後の決断をさせるよう、一大軍事施設に投下すべきである。

3、原爆は事前に予告せず軍事的に使用すべきである。                          .


「窮鼠猫を咬む」 - 金正日

いつ飛んでくるか不明・・・ 金正日の性格からして、北朝鮮民族総玉砕の攻撃目標は?



事故や、犯罪はこのようにして起きる・・・


「オレが事故を起こすはずはない」 無謀ドライバー

「まさか、わが息子が人を殺すはずはない」 盲目の親


どっか~~~ん、


「金正日が核弾頭付きテポドンを打ち込むはずはない」 平和ボケ・金権政治屋


解説)

2、原爆は日本政府に無条件降伏の最後の決断をさせるよう、一大軍事施設に投下すべきである。

-> 一大、金ドロボーの巣窟に投下すべき 、つまり、トーキョー - 金正日


同様の理由で・・・ 9.11は?

われらの原油盗んだ象徴を破壊せよ、ワールド・トレードセンター、ペンタゴンなど - イスラムの戦士、ジハドだ~~~


夜中も真っ暗な北朝鮮の総統、貧乏・金正日のターゲットは?


キンキラ金のドロボーの象徴、トーキョー

に決まっている。キンキラ金が、重油支援を拒絶した。許されない・・・


よって、朝鮮民族・総玉砕、全人民は殉死せよ~~~

「うらみはらさで、おくべきか」 

これは、金のお告げである - 金正日



怖いのは?


テポドンは、金正日がボタンを押すだけで、飛んで来る。

ミサイル迎撃システムは、プログラムに従って、核弾頭付きテポドンを東京上空で迎撃するだろう・・・

これが、核戦争の怖さです。


武器がすべてを決する。人力など、無力・・・ 太刀打ちできない・・・

最強のプロレスラーだろうと、最強の格闘家だろうと、赤子と同じ・・・

これが、武器、兵器です・・・


人が、金と道具に負けるトキです・・・

金を作ったのは、人、兵器を作ったのも、人

そして、死ぬのも、人、です・・・


自業自得、因果応報 - 釈迦牟尼


日米韓が、北朝鮮に軍事的圧力、経済的圧力をかけた。

その反作用として、テポドンが飛んで来る。それだけのこと

- 兵器の神、エノラゲイ

どっか~~~ん、人殺しは楽しいな・・・ エノラゲイ


世界は終末を迎えた・・・

末法の世になった・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar



12/07/2008

矛盾の会・第三号指令 〆

今回の布陣は

右盾 米国・ヒル国務次官補

左盾 韓国・金塾・朝鮮半島平和交渉本部長

矛 日本国・アジア大洋州局長・齋木昭隆


ターゲット 金桂冠北朝鮮外務次官


---

斎木?さん、自信たっぷりな顔をしていたが・・・

勝算ありなのかな?

「核問題」

「拉致問題」

韓・日・米

の手の組み方は? 水引型?

韓(左手)(左手)日(右手)(右手)米

このように気が流れる。地政学的な手の組み方?


さて、おぼっちゃまのお手並み拝見!


おぼっちゃま大学卒、コスモポリタン、Creator Aoyagi YoSuKe


個人的な見かたでは、ヒルさんも、韓国代表も、顔をそらしていた・・・ 笑顔ではなかった・・・

さ~~~て、どうなるか?

ムダ金を使いそうだが・・・



斎木さん

ムダ金は、ケタが違う・・・ お忘れなく・・・

ニッポンの外交力が試される・・・ 信用問題にも繋がります・・・

拉致問題の本質は、人権問題であることお忘れなく・・・



北朝鮮のキム・ケガンは、相当な実力派外交員、やり手・・・


斎木さんへ

あなた方にこき使われている貧乏おとうさんが、住宅ローンなどの借金返済のために、家族を残して、自爆。最近、増えているようですが・・・

「国」のためでもなく、「会社」のためでもなく、「家族」のために、「自爆」する・・・


サクラがたくさん散っている・・・ 年を越せないサクラが・・・


アメリカ・ブッシュ政権発の金融危機などが大きく影響しています・・・

イラク戦費 300兆円、金融危機 3000兆円がバブルとなって、マーケットから消えた・・・


アメリカの砂上の楼閣が崩壊して、ニッポンの貧乏サクラが散り放題~~~


これは、散った貧乏サクラへの「レクイエム」。オレは、「アマデウス」のようなガキではない・・・

覚悟しとけ~~~


斎木さん

あなたは、元航空自衛隊幕僚長の代理人として、北朝鮮へ奇襲攻撃をかける、ゼロ戦の特攻隊であることをお忘れなく・・・

奇襲成功の暗号、トラトラトラをお待ちしておリます。


奇襲指令の公開暗号は、トキトキトキ

すでに、発しました・・・


斎木特攻隊員、ピョンヤンへ奇襲せよ!!!

トキトキトキ


温室育ちのおぼっちゃまへ・・・

成り行き次第では、税金不払いを宣言するぞ!

マスコミさん、公正な情報提供をお願いします・・・


斎木 V.S. キム


ゴング:

トキトキトキ

ドキドキドキ

どっか~~~ん



注記) 矛盾の会・名誉会員

右盾 楯の会 代表 三島由紀夫

左盾 タモジントウ ボス 元航空自衛隊幕僚長

矛 一匹狼 Creator Aoyagi YoSuKe


標的 西に生息する巨大クジラ

ひとつ、

左右の盾で守りながら、真ん中から、矛を投擲する。つまり、矛で捕鯨を行なう。


矛盾の会 代表 Aoyagi YoSuKe

---

斎木アジア大洋州局長

(出典)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417259619


中学高校は駒場東邦で、東大卒の超エリート官僚。
お父さんは、元アルゼンチン大使。奥さんも有名な女性外務官僚(元北米2課長)で、美男美女夫婦と言われてるそうです。

超エリートだけど、その辺の公費乱用の官僚とは違い、非常に骨太で立派な官僚だと思います。
拉致被害者の信頼も厚く、横田めぐみさんのご両親がブッシュ大統領と対面できたのも、この人の裏での尽力があったからとか。

対北朝鮮外交でも、「君は捜査官か?」と北朝鮮側に言われたとか、小渕元首相がアメリカに「冷めたピザ」と酷評された際も
「電子レンジでチンすればおいしくなる」とやり返したとか、エピソードが豊富な人ですね。
田中真紀子サンとのバトルも有名。
真紀子さんは、ヒステリックなお嬢さんなので、あれはどうみても真紀子さん側のヒステリーでしたが。

この人や藪中さん(今外務省の事務次官??)を見ていると、外務官僚って容姿重視で選ばれているのか、と思ってしまいますが
いかにも昭和の利権をたっぷりもらって、肥えている年配の官僚や政治家とは異質のオーラのある人で、外務省が特別視されるのはこういう容姿と実力が伴う人がいるからか?、と思ってしまいます。
まぁ、外務省もいろいろ問題ありますけどね。


齋木昭隆
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
齋木 昭隆(さいき あきたか)は日本の外交官である。


[編集] 略歴
父は齋木千九郎元駐アルゼンチン大使。駒場東邦高校、東京大学教養学部卒業後、1976年に外務省入省。同期に西宮伸一(北米局長)、鶴岡公二(地球規模課題審議官)など。アジア大洋州局審議官を務め、2006年駐米公使、2007年アジア大洋州局長を務めている。

北朝鮮による日本人拉致問題、核兵器開発問題交渉に携わってきた。北朝鮮への対応は、伝統的に対米外交政策重視のスタンスをとる外務省の官僚の姿勢の中でも近年強硬派として知られるようになり、アジア外交で主役的存在として浮かび上がった。

同期の中でも藪中三十二、さらに佐々江賢一郎や河野雅治後の有力な次官候補に上っている。妻は外務省北米二課長を務めた斎木尚子。義弟は駐フィリピン特命全権大使を務める桂誠
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8B%E6%9C%A8%E6%98%AD%E9%9A%86

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar


0 件のコメント:

コメントを投稿