情報生産者 << 情報消費者
情報生産者の数が圧倒的に少ない
よって、 大手の企業広告をシェアするFacebookのモデルは的を得て いる
逆に、Googleは中小零細の広告が機能するか?
それは、その国の情報リテラシーに依存する・・・
小さな店が、企業がAdwords広告を出す、そして、 GoogleはAdSenseで収益を得る
Facebookの広告モデル、および、ネットワークモデル
Googleの広告モデル、および、検索エンジンベース
Facebookが急激にユーザ数を伸ばしたことを考えると、 Googleは苦しい
よって、Googleはハードウェア事業、 ソフトウェア事業にも進出した
Google Android/ディスクの有料化/アプリ事業など
アメリカの企業は動きが速い@アメフト型
情報生産者の数が圧倒的に少ない
よって、
逆に、Googleは中小零細の広告が機能するか?
それは、その国の情報リテラシーに依存する・・・
小さな店が、企業がAdwords広告を出す、そして、
Facebookの広告モデル、および、ネットワークモデル
Googleの広告モデル、および、検索エンジンベース
Facebookが急激にユーザ数を伸ばしたことを考えると、
よって、Googleはハードウェア事業、
Google Android/ディスクの有料化/アプリ事業など
アメリカの企業は動きが速い@アメフト型
--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program
http://artharbour-gaia.
(The Gaia Art Harbour)
Mizuho Bank/Credit Master
0 件のコメント:
コメントを投稿