AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月23日水曜日

三下・三品の視点

三下・三品の焼津の判事です・・・



3/17/2010

三下、三品

【三下奴】さんしたやっこ

(采の目が3以下では勝つ見込みがうすいことからという)

ばくち打ちの仲間で最下位のもの。三下野郎


【三品】さんぴん

1.三つの品物。三つの種類

2.絵または書の3品位、すなわち神品・妙品・能品の称。

3.士の3種類の品位、すなわち道徳に志すこと、功名に志すこと、富貴に志すこと。

4.金・銀・銭相互の相場。

5.取引市場で、綿花・綿糸・綿布のこと。また、その株式相場。


この近辺で暮らすと、どうしても、三下、三品になる・・・

摩訶不思議~~~


who am i?



光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡





--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master





2/07/2011

河村地獄の大きな盲点

大村県知事?

中京都構想


つまり、力不足、東海4県には届かない・・・


河村さんは名古屋市長


国 - 州 - 市


だから、中京都構想になる


愛知県を飛び出せない、力量不足



ここが、ボスの抜け目のなさ@麻生太郎、笑い


AO




炭坑マフィアのボスは山師です、僕は三下、三品の香具師です、笑い

香具師とは? 的屋、ゴルゴ13のお友達


ドイツを始末し安か? 安い方にしましょうね? ボス@香具師







11/28/2008

政界再編 - 日本型新構造 やじろべい

世界中で、政治の構造、経済の構造が、時代に合うように再編成されている。

また、日本の政界は遅れを取る?

自民、麻生新党、民主、公明、国民、社民、共産

で選挙を行い。結果によって、政界再編をするのが適切だと思う。


政治家個人で、動く選択もある。

選挙後、自民党のxxxさんは、麻生新党に加わる。国民新党は党ごと、麻生新党に合流する・・・

などの選択肢があるのでは?


とにかく、自民党内部での「ずれ」が大きいと思われる・・・

無理して、現在の自民党の体制を維持しようとするのは、逆効果だと思う。

そして、例えば、現与党系が勝利すれば、自民、麻生新党、公明などで、連立政権を組めばよいのでは?

現野党系についても、同様だと思う。


こういう選択肢もあるのかも?

民主党のxxxさんは、麻生新党に加わる・・・


とにかく、無理をして、現体制を維持しようとするのは、却って、政治の構造が悪い状態になると思う。

よって、解散、麻生新党旗揚げ、選挙、そして、政界再編をする・・・


世界が動いている、日本の政界も動くべきである。そして、適切な構造に移行すべきである。

ムリが続くと、きしみが発生し、結局は、分裂した状態の悪い構造になる。

そして、政局はますます悪化する・・・


政党とは、考え方や主義主張が近いものどおしで、組織するのが原則だと思うが・・・

自民党は、すでに分裂状態になっている。それを無理して維持しても、結局は崩壊する。


トヨタの成功のカギ・・・

ムリ、ムダ、ムラをなくす。

現自民党は、ムリして体制を維持しようとしている、考え方にムラが多い、そして、ムダな密談が多発している・・・

解体するのが妥当である。

でないと、国益を害する・・・

麻生さん、真剣に検討してください。

よろしく!


麻生新党の名称

麻生さんの人柄を反映して、シンプルに

「自由党」

はいかがでしょうか?

自由民主党 自由党 民主党

面白いと思うが・・・


並べ方は、こちらのほうがバランスが良い?

自由党 自由民主党 民主党

面白いと思いますが・・・

まるで、やじろべえ?!?


そして、少数政党は?

やじろべいのどこかに食いつく・・・

カミツキガメ?


共産は?

スナイパー・・・ 外部から、ターゲットを狙い撃ち・・・

麻生さんがゴルゴかと思っていたら、共産がゴルゴだった・・・


ニューヒーローは

ゴルゴ13 から 共産ゴルゴ へと・・・ 新時代の狙撃手、共産ゴルゴ


どうですか? 政界再編は?


共産ゴルゴの標的は?

もちろん、

やじろべい

ですが・・・

やじろべい、は安定しています。

よほど腕の良いスナイパーでないと、なかなか撃ち落せませんが・・・

ずきゅ~~~ん

やじろべいが、左に傾いた?

ずきゅ~~~ん

やじろべいが、右に傾いた?

めったなことでは、やじろべいを撃ち落せません・・・


二大政党 アメリカ型

やじろべい 日本型ニュータイプ

かっこいい~~~、やじろべい政治構造

オリジナルを創るべし・・・ デザイン・バイ・ジャパン

これこそ、ニッポンの和を尊ぶオリジナル

やった~~~


自由民主党のおじさんたちが、やじろべいの支点に鎮座している古だぬき

どうだ~~~、まいったか~~~

政界プロレス、タッグマッチ


やじろべいの支点はカナメ・・・

たくさんはいらない・・・

チョー名誉職です・・・

ここに鎮座できるのは、凄腕の人・・・

引退されるようですが・・・ 例えば、河野洋平さんなどですが・・・


野党で言えば、江田五月さんのような人です・・・

衆参両議長を務めることができるような人たちの党です・・・

自由党から、自由民主党へ入党する、民主党から自由民主党へ入党する・・・

最大の名誉です・・・

まるで、会社の取締役会のようなものですが・・・


政界再編の結果、だれが自由民主党に残れるか?

最大の関心事である・・・


志位和夫さんへ

共産ゴルゴが嫌だったら、社外取締役、あるいは、社外監査役でどうでしょうか?


亀井さんへ(綿貫さん)

カミツキガメはお得意分野ですよね?

福島さんも、その系統だと思いますが・・・ メスのカミツキガメ

太田さんは、麻生さんと気が会うようなので、カミツキガメと言うよりも、お仲良し派

ですよね?


福島さんは

メスのカミツキガメは、嫌ですよね・・・ こういう焼酎があります。

千亀女

こっちのほうが、いいですね?


亀井さんは、やはり、カミツキガメです・・・ かんべんまる・・・


告)戦後最大のプロレス


麻生さんは、自由党党首

小沢さんは、民主党党首


さ~~~、プロレスが始まる・・・

本日、午後3時からですか? 

戦後最大のプロレス・・・


赤コーナー 麻生 炭鉱マフィア代表

青コーナー 小沢 百姓マフィア代表


必見!



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar

3/20/2010

乃木大将が切れた - 大理

シャングリラの大理が出現




鴻池のエロじじいを処刑する - 乃木




カネの力で、愛人を作って、浮気です。浮気の自由はあります。吾輩は大臣である。




カネの力はご縁です、乃木神社の力、JRのパスを盗んだ - 自白調書




さすがに切れた、首をはねる - 乃木



判明した

ひとりだけ長生きは許可しない、総自決一味

思い込んだら、古池のウジ虫地獄で総自決する - 帝国軍は一味だ




大臣さんや、お偉方へ、一味にしないでね?



僕はしがない三下、三品、下衆です・・・

頭が上がりません、一味にはなれません、下です・・・


下は上を敬え - 帝国軍一味

帝国軍一味には特権がある

憲法破りの自由だ - 特権階級一味




窓から一味の空気を観察した。陽がさしていた、ひだりめ


現金輸送車盗賊団一味は大人しい、本日は戒厳令が出たそうな




借金地獄一味が現金輸送車一味を強姦、輪姦する - 戒厳令






1200兆円の赤字

穢土では昼間から鬼が出る

夜もおちおち歩けない

車で引きころされる - 一味は車である

ガス欠だ、カネがないと、一味が鳴いている・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿