AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月4日金曜日

鎌倉の大仏がこけた@ジハド

作家として嫌われてるならまだしも・・・人として地元鎌倉でも嫌われてるって・・・その辺はどお反論するんだろ^^; それでも死ぬまで嫌われ続けるおつもりで???


仏像はサイズではない@小仏こそ、お釈迦さまである





2/25/2009

ビン・ラディン

基本的には、暴力反対だが・・・


アラブの男たちのすごさには脱帽する。

自分たちの子供を殺して、敵の軍隊を退散させる - 自爆テロ

長い目で見たら、それのほうがいい・・・ という判断なのでは?

「身を切らして、骨を断つ」 すげえな~~~ アラブのサムライは・・・


9.11テロ

敵国の民間機をハイジャックして、アラブの原油を盗んだ象徴のワールド・トレードセンターに特攻隊。

なおかつ、敵の軍隊の総本部、ペンタゴンへも肉薄した。


ニッポンの日の丸飛行隊が特攻したのは、ザイのパールハーバー。敵国のはるか彼方・・・

ビン・ラディンの特攻隊と比べると、どこぞの田舎ザムライ、日の丸・特攻隊・・・


頭も賢ければ、度胸も半端じゃない・・・

なぜなら、彼らは、ひとりひとりが、アッラーと契約している。アッラーの下に、平等なのである。

アラブのテロリストは、アッラーの子、、、恐ろしいはずだ~~~




追伸)

国宝爆破など、ビン・ラディンと比べれば、子供だましだな・・・


参考)アッラーによる天地創造

今までで見た書物で一番立派なもの(遠目に見ただけだが)・・・

トルコのブルームスクの坊さんが、アースデイで朗読した時に使った大型のコーラン(この坊さんは、ブルームスクの定期改修のときに、記念の祈りを捧げた人である。小柄だが、白髪、立派な白髭を蓄えていた。百年に一度の改修? )。

天地創造の一節を読み上げた。広場で、後ろの杭を背もたれにして聞いていた。後ろにぶっ倒れるかと思うほど、迫力がある朗読だった。

そして、アッラーによる天地創造がどのようなものであったか? 理解できた気がした・・・

このコーランのような書物であれば、正倉院入りは間違いなし。


坊さんが唱えたアッラーによる天地創造がどのように見えたか?

天から雷鳴が轟き、山ができ、海ができ、川ができ・・・ まだ、生物は見当たらず、風雲が渦巻いている・・・

そのような天地創造に聞こえて、見えた・・・


天命)

バーミヤンの石仏をぶっ飛ばしたな・・・ イスラムは偶像崇拝禁止。

国宝をぶっ飛ばして、タテマエを破壊し、腹をかっ捌いて、ホンネ(腹黒のはらわた)をえぐりだす。

天命である・・・


テロによる成果物)

日本の二大観光名所


原爆ドーム - 負の世界遺産


焼け落ちた国宝 - スケープゴートのサティアン


が確定する・・・


廃棄)

なお、これは、単独の確信犯です。

明治神宮のオフダ、松陰神社のお守り、天神さまのお守り、すべて、ゴミ箱へ捨てた。

明治天皇、吉田松陰、菅原道真は、人である。

だが、民が、魑魅魍魎、餓鬼、ゴキブリ、ブロイラーの類だから、身が汚れるので、オフダ、お守りはゴミ箱へ廃棄した。

以上


これで、ほぼ計画は完了した。あとは、犯行のトキであるが・・・ これも、ほぼ確定した。

手順も大まかに決まった。よって、本件に関する公開情報は、これでおわり。

でわ、ごきげんよう・・・

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

http://artharbour-gaia.blogspot.com/2007/06/gaia-art-harbour-web.html
( About Art Harbour)

9.11 2008 is 1.1 2001 in Ethiopian Calendar


0 件のコメント:

コメントを投稿