AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月14日火曜日

池尻はすでに浄瑠璃世界である。


池尻はすでに浄瑠璃世界である。

お粗末な浄瑠璃世界であるが・・・

自分が浄瑠璃世界だと思えば、そこが浄瑠璃世界なのである。

僕は浄瑠璃世界にいるラスタマンです。



1/08/2013

浄瑠璃世界の運営

小商いのすすめじゃないが、個人的には、浄瑠璃世界をたんたんと運営するしかない

家計(消費)、企業(生産)、政府(公共)、外国(貿易)

これら4部門のバランスが大事だ

じょうるり-せかい じやう― 5 【浄▼瑠▼璃世界】
〔仏〕 薬師如来の浄土。地は瑠璃から成り、建物・用具などがすべて七宝造りで、無数の菩薩が住んでいるという。薬師浄土。




@ayosuke:

浄瑠璃世界は、仕事、生活、娯楽の線引きは難しい。

決算、税務申告で仕分けします。資本金は100万円。月々の運営費は10万円。

下宿代 3万円、食費 3万円、通信費 1万円、その他 3万円


@ayosuke: 浄瑠璃世界は、春と秋に園遊会を開きます。


花見




芸術の秋、Jazz


食欲の秋

寿司



ちゃんぽん



そば



参鶏湯





仕事、生活、娯楽

個人出版の話はこれくらいで良いかな?

映画、音楽、本、写真などの個人出版が可能になって来た。情報産業です。


Kindle本の値段が250円を超えると印税は70%らしい。


アラビアンナイトの一話でも、翻訳して出版してみるか?


著作権が切れていない本の翻訳本はまだ先の話だな。とにかく、原著者から許諾を貰わないと出版出来ない。


近いうちに、Kindle本出版のためのマニュアル本がKindle本で出版されるだろう。それを読んでからでも、良いと思う。

オーサリングツール

ただし、縦書きを中心とした日本語対応や、ワープロソフトとしての機能に欠けたので、EPUB形式対応の一太郎2012を買いました。200冊売れないと元が取れませんorz



謹賀新年

あけましておめでとう。

僕の事業はみっつあります。


ブッククリエイター - 本作り

なんでも屋 - 情報処理業一般

サロン・ド・プリヴェール - サロンの開拓・運営


ブッククリエイターに関しては、とりあえず、グーグルの電子書籍販売がオープンになるのを待ちます。

出版社に出版企画を出すのは、当面、中止します。

http://ayosuke.blogspot.jp/


お知らせまで。青柳


SATURDAY, DECEMBER 12, 2009

Creator

アートハーバー - 人創り(AO) - バリーリンドン・クラブ =>みずほ

クリエイター - 社主(Aoyagi YoSuKe) =>三井住友/VISA

バードマン - グローバル企業(BirdMan) - ボトムアッパーズ =>みずほ/Master


何でも屋? - 蔵造り(Johnnie Walker) =>みずほ/Master

ブック・クリエイター - ミソ創り(青柳洋介) =>三井住友/VISA

サロン・ド・プリヴェール - 料理創り(Prevert) =>みずほ/Master

現時点の第二の月の炉心は? Master&VISA




--
Aoyagi YoSuKe Creator
http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/

Global Enterprise BirdMan
http://birdman-ao.blogspot.com/

The Gaia Art Harbour
http://artharbour-gaia.blogspot.com/

MitsuiSumitomo Bank/Credit VISA

0 件のコメント:

コメントを投稿