AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月10日金曜日

自覚が重要です。


悟りを開くのは宗教者。

一般人は自覚が重要である。

僕は人である。僕はビジネスマンである。僕は市民である。

僕はラスタマンである。僕はシャーマンである。僕はミュータント・アンドロイドである。

僕はアプライド・フィジシストである。僕はクリエイターである。僕はシステム・アーキテクトである。

僕はライターである。僕はミュージシャンである。僕はトランスレイターである。

僕はフォトグラファーである。僕は詩人である。僕はマルチタレントである。

僕はBirdMan Inc.の社主である。

0 件のコメント:

コメントを投稿