AH Japan検索

カスタム検索

2016年6月28日火曜日

北朝鮮の核武装

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
北朝鮮の核武装
ご意見・ご要望 :
モーニングCROSS
6/28(火)「オピニオンCROSS」で長谷川さんは英国のEU離脱が参院選にどう影響するのか各党の訴えに変化、金さんは北朝鮮高官「6カ国協議は死んだ」非核化を拒否、小林さんは英国のEU離脱でサッカーのイングランド・プレミアリーグ崩壊の危機、 #クロス


#クロス

北朝鮮の核武装は仕方がないんじゃないの?

核の傘

バランス・オブ・パワー

これだって、法による支配です。

原則として、下位の法は上位の法を逸脱できない。

宇宙の原理と自然の摂理 > 国際法 > 国内法


#クロス

核兵器使用禁止

法による支配でしょ?

日本国は自国の憲法を守らない悪の枢軸国だ!

よって、核爆弾を投下した!

中国政府


#クロス

戦争するのは兵士だから。餓鬼の遊びです。

殺し合いしろ!

中国軍が核兵器を使用する!

どっか~ん。お終い!

だから、防衛費は何のために使っているの?

僕は理解できません。


#クロス

防衛費など、あっても意味がない。

最終兵器の核兵器がある。

地域紛争に核兵器を使用しても良い。

紛争を早く終わらせるため!


#クロス

通常兵器による戦争など、餓鬼の遊びです。核兵器を使用すれば良い。

今の核兵器の威力は知っているよね?

ヒロシマ、ナガサキの1000倍?

10発も落とせば、日本は消滅する!

世界に核兵器は山ほどある。


#クロス

野蛮人 = 法を守らない人

野蛮人問題の解決は、お役人にお任せします。

軍縮

少ないコストで、世界の秩序と安定を保つ。

世界の首脳の合意があれば、可能だと思う。


#クロス

国際法で戦争を禁止します。

軍隊の再編

米軍、自衛隊、NATO軍などは、国連治安維持部隊に再編されます。

国営の軍隊は廃止です。

法を守らない人 = 野蛮人

野蛮人問題に関しては、国連治安維持部隊が対処します。


#クロス

世界の首脳が仕事をサボっている。仕事の出来映えが悪い。

法による支配で、世界の秩序と安定を保つ方策を講じるべき。

イスラム国のような国もあるので、現状では完全非武装化は無理だが・・・


#クロス

最低限の国連治安維持部隊と警察力で、世界の秩序と安定を保つ。

不可能ではないと思う。

遠い将来の話だと思うが・・・

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿