AH Japan検索

カスタム検索

2016年6月26日日曜日

教育が悪い! 自分の意見を言え!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
教育が悪い! 自分の意見を言え!
ご意見・ご要望 :
件名 教育が悪い! 自分の意見を言え!
内容 飯塚市役所御中

法学の体系

宇宙の原理と自然の摂理 > 国際法 > 憲法 > 基本五法 > ・・・

慶應義塾大学出版会
民法債権法学の第一人者池田真朗教授による特別寄稿「「最終講義」を考える――『新世紀民法学の構築―民と民との法を求めて』を出版して」を掲載しました。http://www.keio-up.co.jp/kup/sp/ikedamasao/ …


銘柄米で無く、普通の米で、豊作ならば、1反(10アール)当たり・10俵です。

1ヘクタール(1町)は、100アールですので、100俵・すなわち6000kgと言う事になります。

アキタコマチを生産して居りますが、1反当たり6.5~7.5俵位です。

当地の気候では、コシヒカリも同程度であり、1ヘクタール当たり70俵前後(4200kg)でしょう。

因みに、一俵(紙袋2つ)60kgです。


東京のように人口密度が高いと、1ヘクタール当たりの収量は低下します。

つまり、子供の生産量が低下することを意味します。

東京の出生率は日本で最低でしょ?


最高は沖縄、最低は東京である。高い方の第2位は島根、第3位は宮崎である。低い方の第2位は京都、第3位は北海道である。

大都市圏より地方圏、また東日本と比べ西日本の出生率が概して高くなっている(西高東低)。


銘柄米の生産性は低い。

日本人って、何を求めているのだろうか? 笑い


取引の原則は引き分けです。ギブ・アンド・テイクです。

自分の取り分=相手の取り分

各々が自己利益を追求する。

慶應義塾大学出版会
自己利益のみを追う人々が共存する、世界大に広がる秩序。これこそ、田口卯吉(1855-1905)の夢見たネオ・リベラルな商業共和国である。『田口卯吉の夢』(河野 有理 著)http://www.keio-up.co.jp/np/isbn/9784766420401/ …


僕が何を求めているか?

極楽です、笑い


極楽(ごくらく、梵: sukh�??vat�??, スカーヴァティー)とは、阿弥陀仏の浄土であり、サンスクリット語「スカーヴァティー」は「スカー」(sukh�??)に「ヴァティー」(vat�??)を加えたもので「幸福のあるところ」「幸福にみちみちてあるところ」の意味。


涅槃を有余と無余との二種に区別する際の有余涅槃は、釈迦が三十五歳で成道して八十歳で入滅するまでの間の「さとり」の姿を言う。無余涅槃は八十歳で入滅した後の「さとり」の姿とみるのである。この場合の、「余」とは「身体」のこととみて、身体のある間の「さとり」、身体のなくなった「さとり」とわける。

むい
【無為】
1.
自然のままで、作為的でないこと。?「―にして化す」(おのずから教化される)
2.
仏
生滅・変化しないもの。自然。絶対。


仏教的農業。

無為涅槃界。つまり、自然農法になってくる・・・

自然農法(しぜんのうほう)とは、不耕起(耕さない)、不除草(除草しない)、不施肥(肥料を与えない)、無農薬(農薬を使用しない)を特徴とする農法。


大事なこと。

金子教授は金子教授です。

あなたはどうしたいの? 何が欲しいの?

それを言ってください。

翼が折れたきたきつね。もふもふ
繰り返しになりますが、慶応大学の金子勝教授ほど軽蔑する大学教授はいません。


この人も同類です。教育が悪い!

polaris
伊勢志摩サミットの合意文書にしっかり、イギリスのEU離脱のリスクにも触れられたな。この点を調べないで、いまだに安倍総理叩いてる人達見ると失笑を禁じ得ないんだが。


僕はアベノミクスに関してはすでに述べた。

自民党については?

不支持です。

理由は簡単です。いまだに金権政治です。

自民党の政策も不支持です。

軍拡路線、格差拡大路線だから。


参政権についても、すでに述べた。

投票したい政党や人がいません。選挙権は放棄しました。

首相官邸などの目安箱に一石を投じています。


アベノミクス

デフレ脱却はできていない。大企業などだけが恩恵を得た。格差は拡大した。

金融緩和、税制政策、成長戦略

肝心カナメの成長戦略が機能していない。
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿