AH Japan検索

カスタム検索

2016年6月26日日曜日

ウソ、イツワリの選挙

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
ウソ、イツワリの選挙
ご意見・ご要望 :
件名 ウソ、イツワリの選挙
内容 飯塚市役所御中


自分の意見を表明せずに、訳が分からんことばかり言う。

こういう手合いを餓鬼と呼んでいる。年齢の問題ではない。

日本には餓鬼が山ほどいる。

教育やマスコミが悪い!


欧米のマスコミは自社の意見を表明します。

EU離脱でも、マスコミはその立場を表明しました。

イギリスでも、フランスでも、アメリカでも、マスコミは誰を支持するか、どの党を支持するか、表明する。

日本のマスコミは、まったくダメです!

EU離脱

上層部に対する下層部の反乱です。

EU解体じゃなくて、イギリス解体かな?

上層部の常識はEU残留です。


イギリスはEU離脱すべきか?残留すべきか? 世論拮抗、大手紙でも賛否分かれる


離脱を支持するテレグラフ紙のコラムニスト、ティム・スタンレー氏

ガーディアン紙のコラムニスト、ティモシー・ガートン・アッシュ氏は、離脱はすべきではないと述べる。

FTのチーフ・ポリティカル・コメンテーター、フィリップ・ステファンズ氏は離脱に反対だ。


先の衆議院選挙の争点のひとつ。

TPP交渉。

自民党の議員は誤魔化して、責任を取らなかった。

日本の政治はレベルが低い。どうしようにもならない。


僕は、TPP交渉には、初めから賛成でした。

日本の交渉力次第だと思っていた。

衆議院選挙の自民党の当選議員の公約をチェックしたら、酷いよ!

ウソと誤魔化しです。


ちゃんとチェックしている人がいた。マスコミは無責任放置です。

★衆院選で問う!―前回選挙で当選した自民党議員の「TPPに関する政策・公約」リスト(内田聖子のブログ) http://uchidashoko.blogspot.jp/2014/11/2.html


僕は共産党支持じゃないが、ウソ、イツワリの選挙。

こんな選挙には参加しません。だから、選挙権を放棄した。


北条さんの恋愛は、お好きにしてください。

選挙公約と違うから、笑い

北条かや
【~ギャル文化についてのあれこれ考察~】大人ギャルとスコッティ : 北条かや 公式ブログ
お名前 青柳洋介
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿