AH Japan検索

カスタム検索

2016年6月17日金曜日

内定が欲しいそうです!

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
59
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
内定が欲しいそうです!
ご意見・ご要望 :
#クロス

世界公社は部分的に実現されています。

将来的にはすべて無料になります。仕事はすべてボランティアです。


#クロス

紙幣がただの紙切れに、貨幣がただの貝殻になったら、あなたはどうしますか?


#クロス

あなたが欲しいモノを配給します。仕事はすべてボランティアです。

世界公社


#クロス

自然界にはマネーも市場もありません。それに従います。

人間以外の生物はすべてボランティアです。


#クロス

欲しいモノがあるから入手するのであって、金があるから入手するのではない。

金は関係ありません。バビロンシステムだから、便宜上、支払うだけです。


事件の本質は、金をめぐる争いでしょ?

保坂展人
英野党議員、銃で撃たれ重体 国民投票めぐる集会準備中http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0Z222F.html … 英国の野党・労働党のジョー・コックス議員(41)が来週に迫った英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票をめぐる集会の準備中に銃で撃たれ、重体となった

お好きにしてください。

EU離脱だろうが、残留だろうが、どうでも良い。

イギリスがEUから孤立するか、否か?

どうでも良い。EUは経済共同体です。


#クロス

イギリス製品で、欲しいモノはありません。

イギリスには興味が無い。


#クロス

国は関係ない。欲しい製品のブランドがあればよい。

ブランドの再編

急激には起こらないと思います。じょじょに最適な形になります。


#クロス

スコッチは欲しいが、ニッカで十分です。

イギリスブランドで欲しいモノはない。


#クロス

欲しいモノが少ない。なぜなら、幸せだから・・・


#クロス

金が欲しいとは思わない。金を身につける? 金を食いたくはない。

飲食物は欲しいが・・・


#クロス

金メダルが欲しい? 僕はそんな無用の長物は欲しくない。不要です。


#クロス

世界記録が欲しい? 何のための記録なの? 必要な記録は欲しいが、無意味な記録は欲しくない。


#クロス

コンビニの若いお兄ちゃんに、何か欲しいモノある?

内定が欲しいそうです。就職活動中でした。コンビニで深夜バイトしているようです。


#クロス

何が欲しいか?

自分のやりたい仕事が欲しい人は多いと思う。

若い人の仕事を創るのは年寄りの仕事です。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿