AH Japan検索

カスタム検索

2016年6月26日日曜日

軍事

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
60
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
軍事
ご意見・ご要望 :
どう考えても、中国軍よりも、米軍の方が問題がある。

米軍は日韓など、アジアに駐留している。米軍の方に問題がある。


国際法で戦争を禁止します。

軍隊の再編

米軍、自衛隊、NATO軍などは、国連治安維持部隊に再編されます。

国営の軍隊は廃止です。

法を守らない人 = 野蛮人

野蛮人問題に関しては、国連治安維持部隊が対処します。


EUのGDP合計   16,220.37 約16兆ドル

2位(5位) イギリス 2,849.35 約3兆ドル


産業は生産と消費です。

GDPで測るのが分かりやすい。イギリス離脱後

アメリカ 17兆ドル、EU 13兆ドル、中国 10兆ドル、日本 5兆ドル、イギリス 3兆ドル


基本的には、世界の首脳は戦争をしたいとは思っていない。

軍事バランスよりも、経済バランスの方が重要だと思う。

本気で戦争はできない。核の傘です。


アメリカのイラク戦争を見ても分かる。

戦争は損失です。戦争したら、結局は苦しくなる。戦争は自分の首を絞める。



祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響有り。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。

奢れる人も久しからず、只春の夜の夢の如し、猛き者も終には亡ぬ、偏に風の前の塵に同じ。


遠く異朝を訪へば、秦の趙高、漢の王莽、梁の周異、唐の禄山、此れ等は皆、旧主先王の政にも随わず、楽を極め、諫をも思い入れず、天下の乱む事を悟らず、民間之愁る所を知ざり士歟者(しかば)、久しからず亡びし者ども也。

近く本朝を窺うに、承平の将門、天慶の純友、康和の義親、平冶の信頼、奢れる心も、猛き事も、取々に社(こそ)有り士歟共(しかども)、親(まぢかく)は六波羅之入道前の太政大臣平朝臣清盛公と申せし人の消息、伝え承る社(こそ)心も言も。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿