AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月16日水曜日

報告

わたしは、この数日間、最悪の事態を想像して、一睡もできません、一字も書けません。息子を家から一歩も出していません。だから、今夜、西へ「疎開」するのです。眠るために…書くために…息子を外で遊ばせるために…それだけです。


どのスーパーでも入場制限…かなり並んだって棚は空っぽ…スナック菓子以外の食料品がないコンビニの前に、たまたまトラックが停まったらさ、棚に並ぶの待たずに食パン2斤カゴに入れて、大喜びしちゃうよね…育ち盛り食べ盛りの子どもがいる家庭ではある程度の「買い占め」はやむを得ない、と思う。


@ 台湾のドラゴンの忘れ形見・・・ 気を付けてね? これ以上のことは言えない・・・ 幸運を祈ります


@ 問題は、今の原発事故の対処です


@ 平和とは戦争に見える@ゴダール まともな人なら、発狂したくなる・・・


@ だから、狂人日記@魯迅 これも、分かる・・・ どうすればいいの? 分からん・・・


@ レントゲンや放射線治療と、放射能汚染は根本的に異なる事象です

0 件のコメント:

コメントを投稿