AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月26日土曜日

ホリエモンとの勝負は?

全ての物事を「想定内」と「想定外」に振り分けて、他人より賢いつもりになってるお馬鹿さん。 RT @: だから未曾有の災害はいつも「想定外」。


@ @ 軍団系の処分は完了、無視、シカト


@ @ 二元論の多元論化、トレードオフを見つけて、取引完了


@ @ 二元論の多元論化@試み 


@ @ 二元論の多元論化はケースバイケースで、トレードオフを発見して、取引完了 こんな感じかな?


@ @ たとえば、ホリエモンにとって、直木賞がレベルが高いなら、文学界新人賞で、どう? トレードオフは妥協点です


trade-off
【名-1】〔より望ましいものとの〕交換(条件)、トレードオフ、(相殺)取引{(そうさい)とりひき}
【名-2】両立しないものの間の妥協(点)、見返り、代償
【名-3】一方を立てると他方が立たないこと、矛盾、二律背反
【名-4】得失評価



青コーナー ブルーマウンティンのお龍、柳美里

赤コーナー ヒルズの元社長タカポン、堀江某


私が掌を返すのは、往復ビンタをする時だけだということを、このオメデタイ御仁は知らぬようだw RT @ 単なる感情論ですよ。こういう人ってコロっと掌返しするからw QT @ 柳美里が…


@ @@ ホリエモンと勝負? 


サシの勝負だよな? 


直木賞取ってみろ、タカポン、笑い

0 件のコメント:

コメントを投稿