AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月15日火曜日

地震地獄は下北地獄

下北沢、再開発に伴う貧乏地獄、孤立化・・・

東北の被災地ほどではないにしても、似たような状況があった


2011年2月14日月曜日

下北沢で、すでに兆候があった

コブラ系の女

おじさん、アジの塩焼き、頭もくいな!

食えるのか? じゃ食ってみよう・・・

なんだ、エラは食えねえぞ・・・

頭の中の骨やえらを残骸として、吐き出した


でも、頭の7割程度は食えたはず


喰えないのは、エラや骨・・・


おい、ねえちゃん、オオトカゲをペットとして、飼ってるらしいな?


うん


お前、腹減ったら、トカゲを焼いて、喰うんだろ?

うん




地震発生後、1週間くらい生き延びて救出される人のキーは水。
こんなのは、常識。人は水さえあれば、1週間くらい生き延びれるというのは常識。
だから、オンボロ・アパートに住んでいる近場の貧乏な若者などに、冷蔵庫はカラッポでも、ペットボトル2くらいは常備しとけ、と言っている。
金が尽きた場合や地震のときのために・・・
とアドバイスしているが・・・
青柳洋介

--
Art Harbour Aoyagi YoSuKe
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

Today 5.19 2008 is 9.11 2000 in Ethiopian Calender

http://artharbour-gaia.blogspot.com/ (Art Harbour)

0 件のコメント:

コメントを投稿