AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月20日日曜日

千と千尋@柳美里へ

@ 


祇園精舎の鐘の声 


諸行無常の響きアリ 


沙羅双樹の花の色 


盛者必衰の理を表す 




日本は信用破たんした




@ 


土地バブル崩壊 => 誤魔化し処理 


マネークライシス => 誤魔化し処理 


東日本大震災 => トドメ




@ 


NHKだけが、悪者扱い 


民放各社は? ドンチャン騒ぎ => NHK以下


@ 


AmeliaがNHKを指定したのは? 


日本の電波塔で、一番信用が高いから、当たり前~~~


@ 


現状で、ドンチャン騒ぎ => 非ジョーシキ 


先進国の電波塔とは思えない => カオナシの存在










ここ何日か『未来少年コナン』『風の谷のナウシカ』『天空の城のラピュタ』『崖の上のポニョ』のシーンが頭をよぎることが多い。放射能、風、滅び、津波…いま最も話を聴いてみたいのは、宮崎駿監督だ。


@ 千と千尋


@ 千は龍の化身


@ 大きな風呂釜、カオナシ 分かったでしょ?


@ 黒子は、城の底で、歯車を回しているおっさん


@ @ だから、運の月


@ @ ドラゴンは昇天した


@ @ ドラゴンが昇天したトキ、涙が出た・・・


@ @ あんまり、太陽に心配かけるな!


@ @ そうです。預言者です 原点は? プリヴェールの王と鳥


@ @ ポニョが「きぼう」だったのです・・・


@ @ 「きぼう」とは? 未来は創造


@ @ だから、台湾に行くしかないのでは? 俺のオヤジも、台湾へ行った 台南高等高専、今の成功大学


@ @ 名前が良いな、笑い 成功大学


@ @ 俺のオヤジは機械だったが、俺が成功大学へ電話したトキの学長は、生物学者だった・・・


今の学長?

Present position
President
Professor of Department of Hydraulics & Ocean Engineering
Director of Tainan Hydraulics Laboratory
Chief Executive Officer of “Aim for the Top-Tier University and Elite Research Center Development Plan” promoted by the Ministry of Education,
President of the Water Industry Development & Promotion Association


@ 御用学者の相手をするよりも、成功大学 未来は創造


@ 今は刹那、未来のための闘争


@ 過去は結果、変わらない、とらわれすぎるな!


@ 適切に清算して、未来へ行け!


@ 成功大学の英語版のホームページ


@ ロゴを見てみろ! Pragmatic Spirits ぴったりだよ!


@ ロゴを見てみろ! Pragmatic Spirits ぴったりだよ!


@ A Pragmatic Spirit すなわち、The Dragon Spirit アチョ~~~、アチョ~~~@ドラゴンへの道



0 件のコメント:

コメントを投稿